ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

勢いでカマボコテントミニ購入!まだ間に合うかも!?


本日9/21 12時半からD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア)カマボコテントミニが発売されるのを知ったのは、14時過ぎ。
リンクを貼ってあるすずパパさんのブログの記事でした。

勢いでカマボコテントミニ購入!まだ間に合うかも!?


そーいえば事前情報で知ってたけど、そこまで気合が入っていなかったので当日にはすっかり忘れるという(^^;
で、サイトを見に行ったら軒並み完売。
すずパパさんの記事によれば瞬殺だったらしいよねー

私、母子用の2ルームがずっと欲しくて、そして買うならレイサ4のサンドカラーと決めてます。
これずっと言ってるから知ってる人は多いと思うけど。

だけどね、ここんとこ雨キャンプ続きで思うことは

やっぱりスカートって大事!


ってこと。
自作のスカート付けるのも手間がかかるし、これから寒くなると雨じゃなくても隙間風防止にスカート必要だしねー
それにレイサ4はずっと待ってるの発売されないしさー
もう待ちくたびれちゃうよ。

で、ここにきてカマボコテントミニ。
スカートついてるし大きさはちょうどいいし、お値段もねシロクマさんに比べればかわいいし。
そして、完売の文字が購買意欲をそそるよねー(笑)

でも買えないならしょうがないしなーと、公式HPに貼ってある販売店を覗いてみると、ヨドバシカメラのサイトはまだ予約受付中とな!
もう14時過ぎてるし、またまた~と思いながらちょっとイケるとこまでいってみる?と興味もあり、ポチポチっと進んでみると、、、

勢いでカマボコテントミニ購入!まだ間に合うかも!?


えーーーっ!買えちゃったよ(笑)
しかも軒並み瞬殺って言われてるのに14時半にw
なんなのーーー!
奇跡かも。うん奇跡だね(笑)

その後も気になりサイトを見ると、さすがに予約終了~

勢いでカマボコテントミニ購入!まだ間に合うかも!?


あら私ってタイミング良かったのね。
これは縁があったということで。

と思ったら、ナチュラムさんで在庫復活してますっ!
欲しい人は今すぐポチっ!!!
急いで~~~~~









このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプ用品)の記事画像
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
4w1h ホットサンドソロ
レイサ6スカートモデルがいよいよ発売
YETIローディ24いろいろ比較
NANGA ポケッタブルエコバッグ
YETIローディ24
同じカテゴリー(▲キャンプ用品)の記事
 Nordisk 新商品テント Reisa EXP (2021-02-05 10:15)
 4w1h ホットサンドソロ (2020-11-26 07:30)
 レイサ6スカートモデルがいよいよ発売 (2020-10-10 11:51)
 YETIローディ24いろいろ比較 (2020-10-05 07:30)
 NANGA ポケッタブルエコバッグ (2020-10-02 07:30)
 YETIローディ24 (2020-10-01 07:30)



コメント
姐さん!
また新幕ですかい( ´艸`)

や~も~
バブルの申し子ここにありですな。
ティピーこの前初張りしたばかりだしね(≧∇≦*)

素敵過ぎる!

東の「幕買い(女)王」
これからも私を楽しませて(//∇//)

石狩くまこ石狩くまこ
2017年09月21日 17:42
姐さんのその判断力と反射神経の良さ!
見習いたいっす(笑)

雨と冬の隙間風にはやっぱりスカート大事だし、サイズも母子に丁度良い感じだし、いい買い物だと思うわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもレイサ4も買うんだよね?

こじこじ
2017年09月21日 19:00
こんにちは!!

完売の文字は魔法ですよね(笑)

カマボコミニ可愛い(>_<)
それにしてもポチポチの勢いが止まらないですね~!
かっこいいっす!!

予約ということはまだすぐには届かないんですか?
楽しみですね~!初張り♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月21日 19:21
>石狩くまこさま
いやーもうポチるしかない状況で(笑)
確かに言われてみればティピーの初張り先月だね。
ずっと前の気がしてたわ~(^^;

爆買いはそろそろ収まってもいい頃だと思うんだけどねー
いろんなもの揃ってるし。

だけどなぜかそれほど気になってないものを衝動的にポチっちゃうんだよねー
大物の本命が2つほどあるんだけど、それは売ってなくて買えないからさー(笑)

lulululu
2017年09月21日 21:17
>こじさま
なんだか買わずにはいられない状況なんだもん(笑)

たまたまのタイミングで販売開始したこと知って
どっこも売り切れなのに在庫あったりしてさ。
運がいいのか悪いのか(笑)

これからの季節はスカート必要だよね~
自作のスカートもいいけど風が強いと取れちゃうし。
結露が心配だけど、ストーブたくから直ぐに乾きそうだし♪

レイサ4ねぇーどうしよっかなー
カマボコミニで完結した気がする。
でも販売されたら指が動くんだろうなー(笑)

lulululu
2017年09月21日 21:21
>ひなこさま
こんばんは~

>完売の文字は魔法ですよね(笑)
そう、そーなの!
完売とか瞬殺とかもう買わずにはいられない!w
完全に煽られてるわ~

カマボコミニ前からいいなーとは思ってから後悔はないけどね。
設営しやすそうだしスカート付いてるし母子の雨、冬幕に良さそうよ。

>予約ということはまだすぐには届かないんですか?
それがね、ヨドバシのほうは発送前ならキャンセル出来たからキャンセルして
ナチュラムさんで再購入したの(^^;
明日発送するみたいで明後日には到着だよ~
置く場所を確保しないと(;´・ω・)

lulululu
2017年09月21日 21:25
東の王様、おはようございます♪

いや凄いっすね(笑)勢いでポチれる金額じゃないと思うのですが(^^;
わたくしゃ、今年幕以外をポチり過ぎて完全に自粛モードに入りましたよ(笑)それでも王様よりは、、(爆)
改めて見るとサイズはベストですね!なんならファミの夏幕でも使えるのでは??

そうへそうへ
2017年09月22日 07:48
>そうへさま
東の王様なんてとんでもない。
言わない、ブログにアップしないだけでもっと買ってる人いるよ~(^^;

タイミングが良過ぎたのかなー
話題の商品で軒並み完売なのに在庫あったらついね(笑)

そうへさんも幕じゃないやつ、しかも高級品買ってるもんねー
お正月からのたっかい小物の買い方がすごい(笑)
それにさ、勢いでポチれる金額じゃないって言ってるけど、ヘリノックスのコットとか
あれは勢いあっても私はポチれないわw

明日には届くみたいだから10月の母子キャンで早速初張してくるよ~

lulululu
2017年09月22日 11:11
さすがluluさん、もう条件反射でポチってますね。
バス釣りの世界ではリアクションバイトといいます。

かくいう私も今回大物(カヤック)を注文するときに”luluさんはもっと爆買いしてるから
自分もバチは当たらない”と念じてました。
たぶんそういう人多いと思う・・・(w

この記事みてさらに安堵しました。

すけさんすけさん
2017年09月22日 12:21
>すけさま
リアクションバイト(笑)
釣りはしないけどイメージできるわw

そうそう、すけさんのカヤックの記事見て直ぐに価格調べたわ(笑)
たっかいんだねー
でも還暦までの趣味にするんだもんね。そう思えば安いかな?
って安くないわーっ!

この間まるせんさんもそー言ってた!
私に勇気をもらってるんだって(笑)

みんなのお役に立てて嬉しいわwww

lulululu
2017年09月22日 13:01
まさかluluさんがカマボコミニ逝っちゃうとは!
しかも相当な衝動買い、、、と言うか
「あはっ♪気がついたら買っちゃった♪」的な(笑)

で、カマボコミニ。
確かにシロクマに比べればお安いですが
思った以上に良いお値段なんですねぇー!

レフアレフア
2017年09月22日 13:11
さすが幕買王さま!!
あまりの決断の速さに、血が沸きました!

あ、そういえば、昨日はわたくし、誕生日だったのですよ!
まさか、そのテントは私への誕生日プレゼントだったのですか?
え~いいのに~☆え~(ミャハッ)

コジココジコ
2017年09月22日 13:53
>レフアさま
私もまさかでしたー(笑)
ナチュラムからのお知らせメールでだったかな?
いよいよミニが発売されるんだーっとは思ってたけど
そこまでチェックしてなくて気付いたら発売時間とうに過ぎてて。
でもポチポチ進んだら買えちゃったんですよねー

レイサにスカート付いてたら言うことないのになーって
最近の雨キャンプで思ってたのでちょうど良かったのかも。
これから寒い時期もスカート大事だしね!

ということで来月の母子キャンで初張りしてきます~(^O^)

lulululu
2017年09月22日 21:41
>コジコさま
血が湧いた?
私も買えた時は沸いたわーーー(笑)

お誕生日だったんですね!
それはおめでとう!!!

そーいえば来月私も誕生日です!
去年の誕生日には自分でレイサ6スペリオールをプレゼントにしたんだった。
今年は何にしようかなー(このカマボコミニではない(笑))

コジコさんも自分で自分にプレゼントしちゃいなYO!

lulululu
2017年09月22日 21:44


削除
勢いでカマボコテントミニ購入!まだ間に合うかも!?