ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ベストアイテム2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

ベストアイテム2020

Dec 18 , 2020

▲etc.(6)


いつもは冬期休暇前までバタバタする仕事が、今年はサクサク片付いて後はお休みに入るばかり。
やだすっごく気が楽~~~(笑)

といっても、我が家の年賀状がまだ手つかず...
世の中はコロナ禍で年賀状を出す人が増えてるみたいですけど、私は逆に気分が乗りません(ノД`)・゜・。
どうしようかしら~


さて、今年はそんなに大物を買ったわけでもなく、ベストアイテムっていってもねーって思ってましたが、ありました!

これこれ~

YETI ローディ24

ベストアイテム2020


これほんと買って良かったわ~

母子キャンにぴったりなサイズ、夏にファミで行くならこっちに飲み物を入れて、大きいYETIには食材を。

そしてなんといっても保冷力の高さ!
同じような大きさで今まで使用してたiglooとは全く違う。

見た目も好みのど真ん中だし、私の今年のベストアイテムです(≧∇≦)





最近、値下がりしてるのね





このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

約4ヶ月ぶりの出撃~
約4ヶ月ぶりの出撃~

同じカテゴリー(▲etc.)の記事画像
これはなかなか...
夏休みのキャンプに暗雲が...
おにやんま君が届きました
CHUMSコラボ エコバッグ
キャンプに行けないのでオンライン飲み会
そしてキャンプアンドキャビンズも休業
同じカテゴリー(▲etc.)の記事
 これはなかなか... (2021-06-22 09:55)
 夏休みのキャンプに暗雲が... (2021-06-16 16:46)
 おにやんま君が届きました (2020-08-22 09:22)
 CHUMSコラボ エコバッグ (2020-07-11 09:41)
 キャンプに行けないのでオンライン飲み会 (2020-04-14 10:13)
 そしてキャンプアンドキャビンズも休業 (2020-04-11 13:50)



コメント
おはようございま~す☆
昨日うっかり元旦明けのCCが拾えたのですが、コロナが。。雪が。。と若干凹んでるアテクシです( ´・ω・`)

って、そういえば、YETI!
我が家にはまさにドンピシャなクーラーボックスでした~☆スチベルだと氷代が地味に痛かったけど、これホント母子にちょうど良い大きさですよね(^-^)

ぴこさんぴこさん
2020年12月18日 09:22
こんにちは。

ウチも欲しいけど積載が(泣)

食材と飲み物、別にしたいなぁ・・・(特に長期泊)

あ、年賀状はワタシも気が重いデス ^^;

GRANADAGRANADA
2020年12月18日 11:22
>ぴこさま
おはよー!

1月のCC寒いよ~~~(^^;
限りなく福島に近い栃木だから、やっぱり寒い!
行くなら防寒しっかりね!!

このサイズ、母子にピッタリだよね~❤
母子3人にスチベルは大き過ぎでしょ(笑)
中身より氷を多く入れないと冷えなそうだしね~(;'∀')

lulululu
2020年12月18日 11:23
>GRANADAさま
こんにちは(^○^)

そうそうこれ案外大きいんですよね。
iglooの30よりちょっと大きいですもん。

でもGRANADAさんには最強の冷蔵庫があるじゃないですかー
私はあれが一番欲しいです(笑)

年賀状...まだ手つかず(;´Д`)

lulululu
2020年12月18日 11:31
こんばんは(^^)

お誘いを受けて購入したローディ24、私にとってもすっかり一軍です(^_^;)
(もうRTIC45の出番は、永遠に来ないかもしれません・・・)

これからも、オールシーズン活躍間違いなしです。

>最近、値下がりしてるのね
ビミョーに下がってますかね?
それにしても、まだまだ盛ってますね(^_^;)

あんまあぱぱあんまあぱぱ
2020年12月18日 23:15
>あんまあぱぱさま
おはよ~!

活用していただけて、お誘いした甲斐があったわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私たちのキャンプスタイルだとこのサイズがほんとジャストだったね♪
RTIC45はうちのタンドラと同じく年1で活躍するかどうか...って感じよね(;'∀')

値段は少し下がってるみたい。
でも私たちが買った値段までにはならないだろうね~
お得に変えて良かった(^^)v

lulululu
2020年12月21日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ベストアイテム2020