ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ゴールデンウィークキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

GW後半はフォレストパークあだたら②


今週の土曜日はは中学校の体育祭、来週の土曜日は小学校の運動会。
そして小学校の運動会が終わったら中学生の長男が移動教室と、なんだかバッタバタになりそうな予感、、、

お弁当の日も多いし、移動教室の準備もなー
まぁキャンプに行くときの荷造りとほとんど同じなので、そんなに大変でもないか(^^;



#82 2019/05/03~05 フォレストパークあだたら


GW後半はフォレストパークあだたら②


2019/05/04 Day2

朝食はあんまあぱぱちゃんがパンケーキをたっくさん焼いてくれました~

GW後半はフォレストパークあだたら②


後はコーンフレークとかで簡単に。
あったかくなってくると朝食にコーンフレークで済ませられるから楽でいいね~(^○^)

朝ご飯を食べたら早速朝風呂へ~~~
はぁ~~~気持ちいい。

その後はビジターセンターでやってるクラフト体験に子供たちを連れて行きます。
男子は割り箸鉄砲、女子はガラスアート

GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


サイトに戻って日差しが強くなってきたので、あんまあぱぱさんが焚き火タープを張ってくれました♪

GW後半はフォレストパークあだたら②


うーーーん快適☆彡この日は風がほとんどなく、とってもいいお天気。
時折、通り過ぎる風が心地いい~

グループサイトは場内にあるキッズパークとフリーサイトが近くにあり、子供たちはずっとそこで遊んでました。

GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


お昼は何食べたんだっけな?(笑)
ひでらんがお餅焼いてくれたのは初日?この日??(^^;

写真が無いと全然思い出せない(-_-;)
お餅がすっごく美味しかったんだよな~

ひでらん家はお昼ご飯の後にお帰りに。
一緒にキャンプ出来て嬉し&楽しかった~(^○^)
またね~!

そして15時ごろに昼風呂へ~
入り放題って嬉しいね♪

その後はプラント5で買ってきたお惣菜あっためて食べたりダラダラ飲み食い~
画像には無いけど、まるせんさんが作ってくれたビーフシチューが美味しくて、あっという間に子供たちの胃袋へ。
材料がまだあるということで、2回作ってくれた~(^○^)

GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


GW後半はフォレストパークあだたら②


夜になって、なうあ家が出発~
渋滞回避で夜に出たけど、渋滞に遭わずに帰れたみたい。
良かったね~♪また一緒にキャンプしよう!

そして残った私たちは本日3回目の温泉へ~
いやー極楽極楽♪

そしてこの日もパトロール隊が見回りに来たところで、おやすみなさい~


2019/05/05 Last day

朝からあんまあぱぱさんがアジの干物を焼いてくれて、これが激ウマで!

GW後半はフォレストパークあだたら②


やっぱり和食はいいよね~
あんまあぱぱさんはサラダも出してくれたのでバランスもバッチリ!
うちはご飯を炊いただけ?かも(^^;

上りの渋滞はこの日がピークって言うから、ご飯食べたら怒涛の撤収っ!!!
今までで一番撤収時間が短かったんじゃないかな?
9時半前にはご覧の通り!

GW後半はフォレストパークあだたら②


全員無事に撤収完了!
まるせんさんは車中泊で幕張ってないけどね(笑)
でも、タープを一人で撤収してくれてました~(^○^)

この日も朝からいい天気で幕はもちろん、シュラフも十分に乾燥させることが出来て気持ちいい!
あんまあぱぱ家は撤収でかいた汗を流しに温泉へ、我が家とまるせんさんはこのまま出発~!!

早い時間に出発したおかげで?全く渋滞に遭うことなく家まで。

9連休のGWは前半、後半と別々の場所に出撃したけど、いつもの仲良しメンバーのおかげでとーーーっても楽しく過ごすことが出来ました!
いやーほんと楽しかった!!
またよろしくね~!

5月はなんやかんやでもう出撃出来ないけど、今から6月のキャンプが待ち遠しいな~









このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)



コメント
この度もお誘い頂き、まことにありがとうございました(^^)

GW通して、ほぼキャンプで過ごせて、とても満足な休みを過ごせました。

前半は風邪に悩まされたものの、終始快晴で風もやんできたので、終わってみれば大満足という感じでしたね。
(まだ、自分のレポ書き終えていたいのに、総評を書いてしまいました(^_^;))
温泉タクシー、大変ありがたかったです。
本当に、いいお湯でした。

また次回も、よろしくお願いします(^^)
(早くレポ上げないと…)

あんまあぱぱあんまあぱぱ
2019年05月16日 13:26
こんにちは。

連休後半は概して天気良かったみたいですねぇ。
やっぱキャンプするなら晴れの日に限る ^^
シュラフも良く乾くしw

にしてもずいぶんと場内広いんデスネ @o@
それに自然林もあって雰囲気よさそう・・・(憧)
しかも温泉入り放題とわ・・・(強憧)

5月に出撃無しはちょっと残念ですね・・・
ウチは 5月は出撃の稼ぎ時(爆)、ガンガン行ってキマス ^^

GRANADAGRANADA
2019年05月16日 17:14
>あんまあぱぱさま
こちらこそ、前半後半お世話になりました~(^○^)

カンパーニャ、あだたらとどっちもいいキャンプ場で楽しかったね!
長期連休に2カ所のキャンプ場で過ごせたのは良かったわ~
どっちもゆっくりできたし♪

久しぶりにあだたら行ったけど、やっぱり温泉が気持ちいいね!
なうあ奥さまとも盛り上がってるから、今度は涼しい時期に3連休あたりでも行きたいね~(^○^)

lulululu
2019年05月17日 15:27
>GRANADAさま
こんにちは!

GW後半は前半とうって変わってめちゃめちゃいいお天気でした~
ほんとお天気だとテンション上がりますね↑↑↑

ここのキャンプ場、山を切り開いたのかすごーーーく広いし山あり谷ありで
管理棟から一番遠いグループサイトは車じゃないと移動する気になりません(>_<)
広さに対してのサニタリー棟も少なくて、一番端のサイトだと行くのが億劫になる距離です、、、
まーそこら辺は嬬恋レジェンドのGRANADAさんなら気にならないかな(笑)

GRANADAさんはこれから連チャンで出撃ですか?
7月も長期の連休とは羨ましい~~~
我が家は長期はお盆休みまでお預けです、、、

lulululu
2019年05月17日 15:31

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
GW後半はフォレストパークあだたら②
    コメント(4)