ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


長男くんの野球が忙しく、全然キャンプに行けなくなったdaiari家

今度、違う野球チームに移籍するので、その移行期間の1,2ヶ月の間、野球の予定がなくてキャンプに行ける~と連絡がきたので、早速行けそうなメンバーに声を掛けて、智光山公園キャンプ場に行って来ました(^○^)

ご一緒したメンバーは

daiariさん(ファミ)
なうあさん(ファミ)
ひでらんさん(長男くんとDUO)
まるせんさん(ソロ)
lulu(次男とDOU)

です



#109 2020/11/07~08 智光山公園キャンプ場


久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


紅葉がキレイ!


2020/11/07 First day

この日うちの子たちは登校日、お昼過ぎに帰ってきた次男を乗せてしゅっぱーつ!!

関越を使ったので1時間で到着(*^^)v
3月以来に会うdaiari長男くんに大興奮の次男
あつーい抱擁を交わしてました~ソーシャルディスタンス...(笑)

それから2人はずーーーっといちゃいちゃ(笑)
daiari奥さまが、どっちかが女の子だったら良かったのにね~って
うんうん私もそう思う(笑)

それを次男に言ったら、オレが女で良くね?と言うので、そーだよねお嫁にもらってもらえ。と伝えました
daiari家、よろしくお願いします(笑)

左から4,5,6年生
みんな大きいなーうちの子小さすぎ(泣)

久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


みんなでのんびりまったりくだらない話で大盛り上がり(笑)

久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


焚火が心地いい

久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


19時過ぎ?小雨がパラッときたので東屋に移動

今回はテントサイトと宿泊棟を予約していたので、男子と私となうあ奥さまが宿泊棟に
おっさんたちとdaiari奥さま、娘ちゃんがテント泊
あっまるせんさんは車中泊だったわ(^^;


2020/11/08 Last day

6時に起床、昨日遅くまで起きていた子供たちも6時前には起きてたな~

昨日の残り物で朝ご飯

撤収を済ませたら、いいお天気の中、公園内のアスレチックに移動~

久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


そしてGOTOイートして(あっまたいちゃいちゃしてる!w)帰りました

久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ


daiari家とひでらん家と久しぶりにキャンプ出来て楽しかったな~
忙しくなる前に行けたらまた行きましょ~(*^^*)








このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
ハロウィンキャンプにキャンプアンドキャビンズへ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 ハロウィンキャンプにキャンプアンドキャビンズへ (2020-11-02 07:30)



コメント
こんにちわ〜
なんだ〜皆さんここにいたんですね〜
7日に所沢で仕事だったので、帰りに寄ればよかったなあ〜

7日夕方に行って車中泊できるなぁ…って悩んだんだよな〜
寄ればよかったなぁ……

次やるときはぜひ

SAMBALSAMBAL
2020年11月12日 12:30
>SAMBALさま
こんにちはー!

えぇー!そうだったんですねー
珍しく出撃してなかったのね。
誰かいないかなー?ってちょっと寄ってみたら良かったのにー

うんうん、また行くときは連絡します~(*^^)v

lulululu
2020年11月12日 13:08
こんばんは(^^)

当日は自宅近辺結構雨が降っていた印象でしたが、そちらはさほどでもなかったようで?
(東屋もありますしね)
チョミガルドの写っている写真、撮り方なのかもしれないですが、すごく広いフィールドな感じがしますね。
まるで不動産広告の物件写真みたい(^_^;)

daiari氏、ひでらん氏に久々にお会いしたかった。
無念・・・。

あんまあぱぱあんまあぱぱ
2020年11月12日 22:59
>あんまあぱぱさま
こんにちは!

そうそう家に帰ったら母から、私が出た後にかなりの雨が降ったけど大丈夫だった?と聞かれたよ。
行く道中も全然雨に当たらず、現地でもパラっときた程度だった(*^^)v

確かにひろーーーい広場でキャンプしてるみたいね(笑)
テーブルやチェア周りは相変わらず、ごちゃごちゃ狭い感じだったけど(^^;

あんまあぱぱちゃんもいれば更に楽しかったのになー
残念無念...

3連休は無事にキャンプ権をゲットできますように!!!

lulululu
2020年11月13日 15:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ