ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

ビンゴの結果~


先週の水曜日から土日を合わせると5日間の休み明け、次男は元気に学校に行きました。
いやー長かった(^^;

次男はお休みに大喜びでしたが、たっぷりと宿題が出まして。
後でやる~と言ってまーったくやらなかったので、そのツケが土日に回ってきてやらせるのが大変でした(>_<)

そんな次男は今日で8歳。
私たちにとってはいつまでもかわいい赤ちゃんのような次男。
ずっとかわいいかわいい次男くんでいて欲しいものです(笑)

そんな次男くんがやってくれたよ!っていうお話(^^)v

1月の3連休に今シーズンの営業が終わるキャンプアンドキャビンズに行きました。

2019/01/17 #76 キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで

初日はビンゴをやらなかったけど、2日目の夜はなうあ家の次男くんがやるというし、今シーズン最後なので我が家も参戦することに。
お風呂に行ったり、サイトに残ったりするメンバーもいたので結局ビンゴに参加したのはなうあ奥さま・次男・三男くん、daiariさん・長男くん、lulu・次男のみ。

様子を見てみると、いつもより人が少ない!
ということは当たる確率も上がる?と思い、ビンゴ5分前に受付にダッシュ!!

追加のカードを買うと、スタッフさんが

そろそろluluさんに当てて欲しいよね~ってスタッフのみんな言ってますよ~

とプレッシャーのような激励を受け(笑)、いざっ!!!

ビンゴの結果~


キッズカードで2枚にプラス自腹で1枚買い足し、3枚で挑みます。

この日はシーズン最後ということで、1回目と4回目の賞品に折り畳み自転車。
過去にこのビンゴで自転車をゲットしていますが、この日の自転車はカラーが黒でかっこいい。
母子で来てるので積載に余裕もある。
ということで、2台目の自転車狙いでしたが、1,2回目はビンゴせず(;_;)

ですが、3回目にビンゴ~!!!

ビンゴの結果~


見て分かるように、真ん中が緑のスタンプで他がオレンジ

ビンゴの結果~


次男が緑のスタンプを持ち、2回目までは参加してましたが途中で飽きてしまい全て私に丸投げ。
スタンプの色が違うから?分かりづらくて、ビンゴしてるのにビンゴしてると気付くまで少し時間がかかりました(笑)

なのでリーチしてることにも気付かず、リーチ中のドキドキも無くwww
数人がビンゴして、あ~~~またダメだった~~~とビンゴカードを見直してたら、あれ!?これビンゴしてる??って感じw

慌ててカードを握りしめて前へ。
慌てていたので次男に行かせることもせず自分で(笑)
ビックリした次男が追い掛けて来てやっと、あぁそうだ次男に行かせるんだった、、、と(^^;

ビンゴしたのは4人なので先が長い(^^;
次は紐引き対決です~

紐引き対決になると当たる気がしない(-_-;)
ビンゴの賞品の特製マグカップは持ってないので、もうマグカップでもいいや。と思ったり(笑)

まずは紐引きする順番を決めるジャンケンで次男が一抜け(次男はジャンケンも強いw)
一番最初に紐が選べます。

最初は青い紐を選びましたが思わず、その色でいいの?と言ってしまった私。
だって次男は黄色が好きで色を選ぶときはいつも黄色を選ぶのに、この時はなぜか青を選ぶんだもん。

その後、やっぱり黄色にする!と黄色を選び直したところで、えっちょっと待って。
これで青が当たりだったら次男になんて言われるか(゚Д゚;)
青でもいいんだよ!自分の好きな色を選んで!!
と言いましたが、次男は黄色でいい。と。

もう違う意味で頼むから当たってくれ~~~!と願いました(笑)

結果は見事、黄色に当たりの印であるお花が~(^○^)

ビンゴの結果~


ビンゴの結果~


いやーーーホッとした!笑

賞品はコチラ

ビンゴの結果~


ビンゴの結果~


Helinox(ヘリノックス) のスウィベルチェアにコールマンのアウトドアワゴン。

アウトドアワゴンはあったらいいよなー、でもいつも使うものじゃないし置き場所も無いしなー、でもあったらいいんだよなーとホームセンターに行っては何度も手に持ったことのある商品でした。
今更わざわざ買うことはないけど、あったら便利。ということで当たってラッキー。

ヘリノックスは使ってないコンフォートチェアが2脚あるし、ペンドルトンとのコラボチェアもあるけどこれまた1軍ではない、、、
ので、これは使わずに売ってしまっても。と次男に話したら涙目になり、オレが当てたオレのイスなのに、、、と言うので、だよねーいいよいいよ次男が使えば。と、その場でおろしました(>_<)

次男は気に入りずっと座っていたし撤収後も自分のリュックサックに入れるほど(^^;
↑の件を家に帰ってから主人に伝えたら、かわいそうなこと言うなよ!と怒られました( ;∀;)
だってチェアあり過ぎだものー

でも次男が気に入っていてこれからも使う!というので、しばらく次男のチェアはこのヘリノックスかな。

ビンゴしたことを報告しに管理棟へ。
マネージャーやスタッフがわらわらと奥から出てきてくれてみんなで大盛り上がり(^○^)
いやー期待に応えられ、いい報告が出来て良かった!

CCに来るようになり今まで毎シーズン、計3回ビンゴし3回とも商品をゲットしている我が家。
今シーズンはまだビンゴしてなかったので最後にビンゴ、そして賞品をゲットして良かった~♪

これで私が勝手にノルマとしてる1シーズン1ビンゴも達成~☆彡
今シーズンはビンゴに参加することが少なかったので今までの中で一番、わりがいい(≧∇≦)
悔いのないシーズン納めが出来ました(^○^)

今まで4回ビンゴしていますが、4回とも私のカード。
友人たちには持ってる!と言われていますが、次男がこれまた引きが強くて。
ジャンケンも強いしね(笑)

今回も4人もいたら賞品ゲットは無理だろ~と思っていたのに、しっかりゲット。
やっぱり次男に宝くじ買ってもらうしか無いなー( ̄ー ̄)ニヤリ










このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)





削除
ビンゴの結果~