ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


3連休明け、次男のクラスではいきなり9人が病欠したため、16日から3日間の学級閉鎖(゚Д゚;)
お休みしている全員がインフルエンザとは限りませんが、急な学級閉鎖にビビってます。

先週の金曜日に発熱した次男はあれから泊熱が上がることなく、元気にキャンプも学校にも行ってたのになー
それにしても水曜日から3日間ってことは今週はもう学校はずっとお休み。
元気な次男はヤッター!と大喜び(^^;
学童やらお弁当やらいろんな段取りを組まなきゃいけない私はバタバタでした~(;'∀')


さて、今年一発目?となるキャンプは1/12~14の3連休に今シーズンの営業が最後となる、キャンプアンドキャビンズ那須高原へまたまた行って来ました~。

年越しキャンプから戻って中5日での出撃。
1/14時点で今年に入ってから家にいたのは5日、CCで9日間を過ごしています(笑)
家よりCCにいるほうが多いって、、、www

今年最初のキャンプも大好きなこの仲間と一緒♪

なうあ家(ファミ)
daiari家(ファミ)
まるせん家(父子(娘ちゃん1人))
lulu(母子)

ご一緒する予定だったあんまあぱぱさんは家の急用のため欠席。
落ち着いたらまたご一緒しましょ~(^○^)



#76 2019/01/12-01/14 キャンプアンドキャビンズ那須高原


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


サイトは去年出来たコンセプトサイトのオートキャンプサイト "ガレージ" GARAGE
ここは私も初めて利用するサイト。
寒い寒い那須高原の1月を過ごすにはピッタリの屋根壁付(^^)v

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


雨の心配も無いのでみんな結露しないコットン幕を張ります

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


ガレージ内にまるせんさんと娘ちゃんはコンバットのインナーのみを、うちの長男となうあ家の長男くん、なうあさんはコットをセットして寝ます。

ガレージ内はこんな感じ。
相変わらずのゴチャゴチャっぷり(笑)

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


初日の土曜日、我が家の子供たちは登校日だったので12時過ぎに家を出発。
他のみんなものんびり出発でみんなが到着したのは16時近かったのかな?

設営が終わると日も暮れて寒くなってきたのでガレージのシャッターを下ろして幕内に籠ります。
備え付けの薪ストとストーブ2台でガレージ内を暖めます~

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


薪ストで火遊びできるしね、寒い外に出てわざわざ焚き火する気になれないよね(^^;
ってことで2日間、夜は引きこもり(笑)
あっそれでもなうあさんは一人で焚火してたなー

キッズカードで当たったポップコーンレンタルセット?のポップコーンを薪ストで作りました。
味が5種類あってどれも美味しかった~(^○^)
まるせんさんが全部作ってくれました。こういうのマメに作るよね~(笑)

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


アメリカンバーガー作って

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


ヤジロベーもやって

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


レンタル落ちのオークションなんかもあって、テントは破格の値段で落札されてました。

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


今シーズン最後の運試し~(結果は別記事に書きます~ってことは、、、?笑)

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


初日の夜の食事が画像が無いけど、みんなからの美味しいお料理いただいて~

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


サクサク撤収して最後に熊手して

キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで


いつものご飯屋さんでお昼食べて解散~

今回は行きも帰りもまったく渋滞なくスイスイ帰れました♪
いつもこうだったらいいのに。

1/14をもってCCの今シーズンの営業は終了。
来シーズンは3月からスタートです。
前年度に引き続き、最後の営業日に行けて良かった♪

また行きましょ~(^○^)









このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)





削除
キャンプ初めもキャンプアンドキャビンズで