ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ゴールデンウィークキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

Apr 30 , 2019

▲出撃中(0)

雨



平成も本日で終わり。

平成→令和またぎキャンプ3日目は、夜中から一日中雨みたい。
ここは雨だとなーんにもやる事がないから、子供は時間を持て余す(>人<;)
ちょっと観光にでも行ってみようかなー

子供がつまんなーい!とうるさくなければ雨のキャンプも嫌いじゃない。
幕に降る雨音も心地いいし。
薄暗いから朝が遅くてゆっくり寝れるし。

濡れ、ゴミ袋撤収確実だけど、撤収日の明日は朝方から雨がやむみたい。
一日おいて、直ぐにまたGW後半の出撃でそっちはお天気良さそうだから、乾燥キャンプかな(笑)

お天気いいなら結露しないコットン幕を張りたかったけど、致し方ない、、、







このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲出撃中)の記事画像
無事に帰宅~
雨予報のはずが
幻日環再び~
幻日環と環水平アーク
お花見キャンプに来てます
年越しはまたまた雪中キャンプ
同じカテゴリー(▲出撃中)の記事
 無事に帰宅~ (2019-08-15 19:11)
 雨予報のはずが (2019-08-14 12:13)
 幻日環再び~ (2019-06-02 19:31)
 幻日環と環水平アーク (2019-04-28 22:25)
 お花見キャンプに来てます (2019-04-06 23:11)
 年越しはまたまた雪中キャンプ (2019-01-03 08:14)





削除