ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

今年も出会いの森オープン記念祭へ②


今日からGWスタートですね!
お天気もいいし、出撃してる方多いんでしょうね~

という、私は仕事です(-_-;)
みなさんの出撃レポ、楽しみにしてますよ~!

では、出会いの森オープン記念祭レポの続きいってみよー!


#57 2018/04/21-22 出会いの森総合公園オートキャンプ場


2018/04/22 Last day

今年も出会いの森オープン記念祭へ②


朝からお天気が良くてとってもさわやか。
コットン幕は中が明るいので、眩しくて5時過ぎに目が覚めます。
眠いのにーーー
とりあえず二度寝して6時に起床。

朝ご飯は昨日のクッパのスープに韓国餅を入れたもの。
daiari家からはたい焼きもらいました♪

今年も出会いの森オープン記念祭へ②


たい焼きをホットサンドメーカーに挟んで焼くのいいね~
今度うちもやろー

この日はのんびりレイトする人が多かったし、子供たちも楽しんでいたので私たちもレイトにしようと9時ごろに管理棟に申し込みに行くと、daiari家のサイトに次の人が入ってるからレイトが出来ないことに(+o+)
そりゃ大変!ということで、ここから大急ぎで撤収。
11時には無事に撤収完了してチェックアウトして、みなさんにご挨拶に回ります。

昨日からちょくちょく長男の蒼がいなくなるなーと思っていたらjumboさんサイトに入り浸ってたようで(^^;

今年も出会いの森オープン記念祭へ②


今年も出会いの森オープン記念祭へ②


私に怒られて傷ついた心をjumbo家のチビちゃんや、jumboさんのお姉さんちのワンちゃんに癒されてたそうです。
jumboさんお世話になりました~!

いちご狩りがしたかったけど、お腹が空いて無かったので今年は諦めて直売所でいちごを買って帰ることに。

今年も出会いの森オープン記念祭へ②


その後ノンストップで家の近くまで。
はま寿司に寄り、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて帰りました。

今年も出会いの森オープン記念祭へ②


一年ぶりの出会いの森だったけど、イベントの時はいろんな人にたくさん会えていいね~♪
来年もまた予約合戦をがんばって行きたいなー(^○^)








このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)





削除
今年も出会いの森オープン記念祭へ②