ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

とうとうCAMP HACKにベンサンがっ!

Feb 14 , 2017

▲etc.(12)

ヤバいっヤバいですっ!

とうとう、ついに?あのキャンプ界のWEBマガジンでオシャレ最高峰のCAMP HACKにベンサン(なうあ会長)がデビューしてしまいましたっ!!!

とうとうCAMP HACKにベンサンがっ!

というのもですね、インスタにCAMP HACKのスタッフさんから私のpicを使用させてもらえないかと問い合わせがあり、CAMPICに引き続きこれまた滅多にない機会だと快諾したところ、上記の画像を使っていただきました。


今の焚き火がもっと面白くなる!ミニマム焚き火グッズ10選


とうとうCAMP HACKにベンサンがっ!

というページのユニフレーム ネイチャーストーブの紹介で、本体下部から風を効率よく取りこみ上昇気流に変換するシステムということなので、きっとスタッフさん的には勢いよく炎が上がっているところが食いつきポイントだったかも?なんですが、私にはもうベンサンしか目に入らない(笑)



私はベンサンデビューはしてないけど、まさかこういう形でベンサン会に貢献できるとは(爆)

なうあ会長やったよ!!!









このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲etc.)の記事画像
これはなかなか...
夏休みのキャンプに暗雲が...
ベストアイテム2020
おにやんま君が届きました
CHUMSコラボ エコバッグ
キャンプに行けないのでオンライン飲み会
同じカテゴリー(▲etc.)の記事
 これはなかなか... (2021-06-22 09:55)
 夏休みのキャンプに暗雲が... (2021-06-16 16:46)
 ベストアイテム2020 (2020-12-18 07:30)
 おにやんま君が届きました (2020-08-22 09:22)
 CHUMSコラボ エコバッグ (2020-07-11 09:41)
 キャンプに行けないのでオンライン飲み会 (2020-04-14 10:13)



コメント
すごい!今年はベンサンきますよ〜♪

でもあのオシャレなpicだとベンサンだって気づくかな?

私もキャンプハックに写真掲載されたことあるけど、あまり興味なく誰にも言ってませんw

よしおっよしおっ
2017年02月14日 20:20
>よしおっさま
CAMP HACKにベンサンのpicですよ!
オシャレなWEBマガジンにベンサン!!
これは快挙でしょ~(笑)
そしてベンサン会のメンバーにお知らせすべく即レポしました(^O^)

みんなベンサンに気づかないかな?
私はベンサンにしか目が行きませんが(笑)

lulululu
2017年02月14日 20:27
キタキタキターーーーーー!!
やっとCAMP HACKもベンサンのオシャレさに気付いたね!笑

ネイチャーストーブの炎が霞んで見えるベンサンのかっこよさ!

キャンプ以外でも普段のお出かけやデートにもベンサンはピッタリ!
なうあなうあ
2017年02月14日 21:35
>なうあさま
かいちょーーーっ!
とうとう世の中にベンサンのBIG WAVEが(笑)

まさかCAMP HACKデビューがベンサンの画像とはねー
いやービックリ(笑)

普段のお出掛けやデートにも…ね。
さすが会長は違うわ(笑)

lulululu
2017年02月14日 22:24
ワイルドな焚き火風景のCAMP HACK掲載!!
これを見る多くの誰もがベンサンとは思わず
ビルケンシュトックの新作だと勘違いしてるはず!!(笑)

レフアレフア
2017年02月15日 11:57
ビックリした、CAMP HACKでベンサン特集でもしたのかと思った!

ネイチャーストーブね、でも確かにもうベンサンしか目に入らない(笑
編集無しで載ったってことは、ベンサンが世の中に認められた証拠よね?!

luluさん、写真の撮り方が美味い♪
今度私のサイトもブログタイトルバック用にお願いします╰(*´︶`*)╯♡

あっこたんあっこたん
2017年02月15日 17:43
おはようございます!

ここまでくるともう無視できない感じですね。
仲間に入りたいという思いとへ◯たいになってはダメだという葛藤にもがいております。

luluさんが履いたら買おうっと!(笑)

dandandandan
2017年02月16日 06:37
>レフアさま
パっと見ベンサンに見えませんよね。
でも、ベンサンの存在感があり過ぎて、ネイチャーストーブの特集なのに
ベンサンにしか目がいきません(笑)

CAMP HACKにピックアップされたということは
ベンサンはキャンプでのオシャレアイテム!?笑

lulululu
2017年02月16日 11:11
>あっこたん
もうそろそろベンサン特集されてもおかしくないかもね(笑)

でしょ、ネイチャーストーブからあんなに炎が噴き出してるのに
ベンサンにしか目がいかない圧倒的な存在感(笑)
編集・モザイクなしだからね!

>luluさん、写真の撮り方が美味い♪
そう?ありがと~❤
私も新しいトップ画像にしたいなーと思ってるんだけど
なかなかいい写真がなくてねー
次回の女子キャンは撮影会だねo(*^▽^*)o~♪

lulululu
2017年02月16日 11:14
>dandanさん
おはようございます♪

そうそう、タークやアスガルドは躊躇なくポチれるのに
千円前後のベンサンがポチれない(笑)
そこには目に見えないたっかーーーい壁がありますよね。

ちょっと昨日、次男を送って行ったら保育園でステキな色のベンサンを発見しちゃったんです。
探したんだけど、その色どこにも売ってないんですよねー
あれ売ってたら買っちゃうかもなー

ちなみになうあ会長に画像を見せたら、めちゃかっこいいね!と言ってたよ(笑)
見つけたらdandanさんお揃いで履こー❤
ここまでくるともう無視できない感じですね。
仲間に入りたいという思いとへ◯たいになってはダメだという葛藤にもがいております。

luluさんが履いたら買おうっと!(笑)

lulululu
2017年02月16日 11:20
こんばんはー!
やだ!この焚き火の特集、焚き火グッズいろいろ調べながら拝見してましたよ!
luluさんの写真だったとは!
CAMP HACKまで!luluさんすごい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ベンサンには全く気付いてなかったんですが、たしかにもうベンサンしか目に入らない(笑)
luluさんが履いてるのかと思いましたwww

くじラくじラ
2017年02月16日 23:15
>くじラさま
こんにちは!

やだやだ、この特集見てたの?
そうそうネイチャーストーブのところで私のインスタpicを取り上げていただいたの♪

ネイチャーストーブから勢いよく上がる炎が目立つのになぜかベンサンにしか目が行かない
不思議なpicだけどね(笑)

こちらはベンサン会会長のなうあっちのベンサンだよ~
私はまだその勇気が無くてベンサンデビューはしてないわ(笑)

lulululu
2017年02月20日 13:52


削除
とうとうCAMP HACKにベンサンがっ!