ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


昨日は一日お天気が良くて遠足日和で碧もすごく楽しんできたみたいです♪
やっぱりお天気だといいよねぇ。GW後半はお天気イマイチなんだよなぁ、、、
でも雨マークが消えた!
このまま曇りかお天気でありますように!!


去年も行って楽しかった出会いの森オープン記念祭に今年も行きました(^○^)
1月の予約開始時にdaiari奥さまとなうあ奥さま、そして私で電話をかけまくり、見事daiari奥さまが予約ゲットしてくれました。
なうあ奥さまと私は何度かけても繋がらずに撃沈、、、

3家族で行く予定だったけど、なうあさんと奥さまが体調不良とのことでdaiari家と我が家での出撃になりました。
また一緒に行こうね~!



#57 2018/04/21-22 出会いの森総合公園オートキャンプ場


今年も出会いの森オープン記念祭へ①


2018/04/21 First day

記念祭の時はアーリーが無料になるので、早めインを目指して6時過ぎに家を出発。

途中、岩槻~久喜の自然渋滞に巻き込まれながら8時過ぎ、最初の目的地の佐野SAに到着。
今回のお目当てはこちらの朝食バイキング~

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


15分くらい並びやっと席へ。
お味は、、、もう二度と利用することはないと思います(^^;
すんごい楽しみにしてたのにー!

ここまで来たら鹿沼まではあっという間。
10時前にチェックインしました。

この日は真夏日で。
ほんとーーーに暑かった。
日差しに耐えられず久しぶりにタトンカ2TC張りました。
多分、去年の記念祭以来(笑)

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


お向かいにはdaiari家のアスガルドとムササビウイング

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


お昼はこちらで振る舞われる、お赤飯と豚汁

今年も出会いの森オープン記念祭へ①



今年もカヌマンいました(笑)

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


そしてハズレ無しのビンゴ

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


商品はコチラ~

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


今年も出会いの森オープン記念祭へ①


そして去年同様、イチゴをゲット~

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


秘密基地みたいなところで、みんなでベイブレード
daiariさんパンツ見せすぎ(笑)

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


登り棒大好き、どこにでも登る次男の碧

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


今年も出会いの森オープン記念祭へ①


おつまみにdaiariさんが燻製を作ってくれました。

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


相変わらず軍幕で家庭外別居スタイル

今年も出会いの森オープン記念祭へ①



知らないうちに長男の蒼がdaiariさんのところでフェザースティック作ってた

今年も出会いの森オープン記念祭へ①



今回も多くの友達や知り合いや、ブロガーさん、インスタグラマーさんがいて出たり入ったり私たちも行ったり来たり。

インスタID:steppy88campさんに生卵をあげたら、ミニアメリカンドッグになって戻ってきました(笑)
ケチャップとマスタード付き!

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


これすごく美味しくて子供たちが争奪戦!笑
子供に取られる前に私もしっかり1ついただきました~♪

私もおつまみ作ろうと思ったけど蒼にやってもらいます。
少しずつ仕込んで、いつかキャンプ飯は蒼担当にしようかと。
ご飯作れる男子って素敵だよね✨

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


画像は和えてるとこだけど、キュウリのカットからやってもらいました。
出来上がり~子供にはちょっと辛かったな。

今年も出会いの森オープン記念祭へ①



たまPさんが塩焼きそば1中華鍋分持って来てくれました
これまためちゃくちゃ美味しい!

今年も出会いの森オープン記念祭へ①



私はここ最近ずっとこればっかりのクッパ。
ほんとこればっかり(笑)

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


daiari家からはニラまんじゅうやアサリのバター蒸し、厚揚げ(写真なし)など

今年も出会いの森オープン記念祭へ①


今年も出会いの森オープン記念祭へ①


夜ご飯が落ち着いたら誰か飲みに来るかなー?と思ったけど、誰も来ないし子供たちも寝始めたので私もシャワーを浴びておやすみなさい。

私がシャワーを浴びてる時にmelちゃんが来てdaiariさんと話してたらしいけど、もう焚き火も消えてるし寒いしで10分ほどで解散したらしい(笑)

つづく~










このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)



コメント
こんばんはー☆

安心しきって出撃せずにブログ読んでまーす(笑)
出会いの森はほんとにお知り合いが揃ってるのねーluluさんはどこに行っても知り合いがいそうですごい!
サイトでのんびりしていても誰かに会える(笑)

碧くんの電柱登り、結構な高さまで登ってるねー!たくましい!脚力と腕力すごそうだね。
そしてdaiariさんはパンツ見せすぎだね(爆)

つづきも楽しみにしてまーす

くじラくじラ
2018年04月28日 01:08
>くじラさま
GW前半のお休みは3日間だから?今朝見てみたけど予想通り
どこもそんなに渋滞して無かったね♪
夜中に出るのはやめて朝早くに出発したのかな?

私というよりdaiariさんの知り合いが多かったよ~
一緒にいたからいろんな人が遊びに来てくれた。

碧ね、これ降りてくるところで一番上まで登ってたよ(^^;
しかも何回も。
身体が軽いから動きが身軽だよ~

そうそうdaiariさんはいつもパンツ見せすぎ(笑)

今日は最高のキャンプ日和だね!
楽しんでね~☆彡

lulululu
2018年04月28日 09:42


削除
今年も出会いの森オープン記念祭へ①