ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

ベンサン会のステッカー

Jun 17 , 2017

▲etc.(10)

今日も暑いですねー。
キャンプ日和というより暑過ぎ。

今週も出撃してますが、近いからとのんびりしてたら渋滞にハマりました(>_<)
下道きらーい。


なうあ会長を筆頭にベンサン会メンバーからもらったステッカーを貼るので一緒にノルディスクのステッカーと、ひなぱぱにもらったカッティングシートも貼りました(^。^)

ベンサン会のステッカー



ベンサン会のステッカー



ベンサン会のステッカー



今まで一枚も貼ってなかったけど一気に3つでいい感じ❤︎

ノルディスクのステッカーはアスガルド7.1のメインポールのピンが付いてないという不具合があり、連絡をしたらピンと一緒に封筒に入ってたやつで、今回貼ったのは全部いただきものです^_^;

みんなありがとう!







このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲etc.)の記事画像
これはなかなか...
夏休みのキャンプに暗雲が...
ベストアイテム2020
おにやんま君が届きました
CHUMSコラボ エコバッグ
キャンプに行けないのでオンライン飲み会
同じカテゴリー(▲etc.)の記事
 これはなかなか... (2021-06-22 09:55)
 夏休みのキャンプに暗雲が... (2021-06-16 16:46)
 ベストアイテム2020 (2020-12-18 07:30)
 おにやんま君が届きました (2020-08-22 09:22)
 CHUMSコラボ エコバッグ (2020-07-11 09:41)
 キャンプに行けないのでオンライン飲み会 (2020-04-14 10:13)



コメント
連投で失礼します♪

ベンサン会のステッカーいいな☆
ノルディスクのカッティングのほう、すごい!こんなのあるんだね♪
うちは、まだノルディスクなんも持ってないときからステッカーだけ
貼ってた(笑)

くじラくじラ
2017年06月17日 17:40
こんにちは~♪

この前ひなぱぱからべんさん会のステッカー頂いたんですが、ベンサン履かないのにもらっちゃってよかったのかと悩み中です(笑)

ノルのステッカー可愛いですね~♥
うちも貼ろうかな♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年06月18日 21:15
こんばんは
ベンサン会と変換しようとすると晩餐会となってしまい
何度も書き直したmarmiです(笑)

ステッカー貼られたんですね♪
うちはどこに貼ろうかまだ悩み中です。
ノルディスクのカッティングシートも
剥がれてきちゃったので貼りなおさないと!
と拝見して思い出しましたw

お揃いですね♪嬉しいです(*´艸`)

marmi-akmarmi-ak
2017年06月18日 23:14
こんにちは!

遂にベンサン会もノルディスクと肩を並べるようになりましたか。
会長の布教活動も身を結んだようですね。

知らない人が見れば新しいブランドだと思ったりして。(笑)
今後の展開から目が離せませんねえ。

dandandandan
2017年06月19日 15:12
>くじラさま
いえいえコメント嬉しい!ありがと~!!

>ベンサン会のステッカーいいな☆
みんなすごい余ってるみたいだからもらえるよ!笑

ノルディスクのカッティングシートはヤフオクとかに出てるよ。
いつも欲しいなーって見てたんだけど、やり取りが面倒で手を出せず(笑)
そしたらタイミング良くひなぱぱからもらえてラッキーだったわ♪

私、今まであんまりステッカーとか貼るのに興味がなかったというか
どういう風に貼ればいいのか分からなかったというか・・・(^^;
今回いろんなステッカーとかがあったから貼ってみたらいい感じで
嬉しくなったわ(^○^)

lulululu
2017年06月19日 16:51
>ひなこさま
>ベンサン履かないのにもらっちゃってよかったのかと悩み中です(笑)
いいのいいの、うちも長男しか履いてない(それも最近はめっきり履いてない)から(笑)

ひなこさんもノルのステッカーとベンサン会のステッカー並べて貼って
お揃いにしよ?笑

lulululu
2017年06月19日 16:53
>marmiさま
晩餐会!
それを聞いたら頭の中で♪宮殿宮殿焼肉のたっれ~♪がエンドレスで
頭の中を駆け巡ってます。
なんでだろ(笑)

ステッカー貼りました♪
何枚かいただいたので、愛用のポットと保冷缶ホルダーにも。
クーラーボックスにも貼りたいんですが、今のをずっと使うか微妙なので
それには貼れませんでした(^^;

ノルのカッティングシートかわいいですよね♪
marmiさんの車に貼ってあったのを話題にしてひなぱぱにいただけたので
marmiさんには感謝です~❤

lulululu
2017年06月19日 16:58
>dandanさま
こんにちは!

そうですよ~
今まで1枚もステッカー貼ってなかったのにベンサン会のステッカーを貼るので
ノルディスクのステッカーも貼ることになったんですから(笑)
私の中ではノルとベンサン会は同等レベルです(ウソ)

lulululu
2017年06月19日 17:04
luluさんはベンサン会の主力メンバーなんですね~w
コアすぎて近寄れません(爆)

いや、羨ましいんですよ~。でもいつも遠いかなたで行われてるので指をくわえてみてますw

カッティングステッカーいいですよね。そろそろ作ろうかとも思いますが、とりあえずヤフオク徘徊かなーw

そうへそうへ
2017年06月19日 21:47
>そうへさま
とんでもないですよ~!
仲良くさせてもらってるだけで息子がベンサン持ってるけど
私はほとんど履いてないし(笑)
でもステッカーも貼っちゃったのでいよいよ自分用のベンサン買わないとかも(^^;

そうへさんがお近くだったら是非一緒に行きたいですね~
距離があるのにメルさんとは2回も会ってるんですよね?
今度メルさんが遠征するときにはついて行きます(笑)

カッティングシートは自分では絶対に作れないので
オクばっかり見てました。
ノルで出せばいいのにね。

lulululu
2017年06月20日 10:37


削除
ベンサン会のステッカー