ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日

今日は夏みたいに暑い日でしたね!
空気は乾燥しているので気持ち良かったですが、日向に出ると日差しが暑かったです。

主人は真夏のような東京から仕事で雪の舞う札幌へ。
半袖・短パンからダウンに極暖、ネックウォーマーの世界に行きました。
超寒がりなのにかわいそー(笑)

キャンプアンドキャビンズCamp Halloween最終日です!

#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日





2016/10/16 キャンプアンドキャビンズ 最終日

2日目の夜は初日の夜よりあったかく、途中で電気毛布を弱にしました。
相変わらず我が家の長男蒼は早起き。
ウマドシ家のお子さんも早起きで、ネズミドシちゃんと我が家の幕内で仲良くおしゃべりしたりUNOをしたりしています。

ネズミドシちゃんはくるくる笑うとってもかわいい女の子。
私も次男の碧もだーい好きになり、帰って来てからも

ネズミドシちゃんかわいいからだーい好き❤

というほど(笑)
我が家のTHE小4男子の蒼のくだらない話にもニコニコ付き合ってくれ、ありがとう!

子供たちが並んでも食べたいというので朝食は100円モーニング。
子供たちは7時前に並びに行き、私は販売時間にお金と食器を持って行きます。
相変わらずの美味しさ♪

#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日


そーいえば今回、食べ物の写真はピザとこの100円モーニングしか撮ってない(;´・ω・)
ウマドシ家のシチューもうちのお鍋も美味しかったのになー(^^;

100円モーニングを食べたらチェアを持ってウマドシ家にお邪魔してシチューをいただきます(食べ過ぎ~)
CCではCamp Halloween期間は無料でチェックイン9時、チェックアウト14時に出来ます。
ウマドシ家も我が家もゆっくりしたいということで、14時チェックアウトに決定~
なので食後はまったりとおしゃべり~
子供たちは焚き火。
子供だけで火を熾せてました(^O^)

まったりした後、少しずつ片づけを始めます。
うちの主人はマイペース&寝るの大好きな人なので、キャンプだろうがグルキャンだろうが起こすまで起きてきません。
明るいし周りは騒がしいのに良く寝てられるなーと逆に感心します。
9時になっても起きてこないのでさすがに怒りモードで起こします。

起きてきてもマイペースに優雅にコーヒーを入れ自分の時間で行動。
こちらはとっくに朝ご飯も終わってるし、食器を洗いに行ったりいろいろと片付けたいのに、こういう時はイライラしますねー
ということでイライラを解消するため、洗い物は主人にお願いして気持ちを落ち着けます(笑)

主人が自分の時間を楽しんでいるところで、子供たちは10時からのハロウィン超スーパーボールすくいへ。
寒がりな次男の碧はやらないというので、碧を連れて見学に行きます。
この日もお天気が良かったので10時には暑いくらいになり、たくさんの子供たちが参加していました。

#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日


戻ってきたところで主人も洗い物を済ませていたので、本格的に撤収を開始します。
お昼を食べるのでテーブルとチェア、必要な食器類以外は片付けます。

のんびりと片付けて、最後にレイサを片付けますが設営と同じように楽でした♪
隙間問題がありますが、あれだけ設営・撤収が楽だとこれから出番が増えそうな予感。
積載にも優しいしね(^O^)

ウマドシ家がランドロックを片付けているのを見て主人と

畳み方が上手でキレイ!
丁寧に扱っているその姿勢から、ギアに対する愛情を感じる❤

と話してました。
我が家も見習いたいと思います(^^;

大物を片付けたところでいい時間。
お昼にします。
我が家は昨日の残りのお鍋にうどんを入れたものと炊き込みご飯。

ウマドシ家は肉まん、あんまんをトラメジーノで温めて。
朝もトラメジーノでおにぎりを温めていたけど、トラメジーノいいなぁ~❤

我が家のホットサンドメーカーはコールマンのなので半分に切れちゃうんですよね。
ホットサンドならそれでいいんですけど、肉まんとかおにぎりだとちょっとね…
それに見たところトラメジーノのほうが仕上がりがふっくらしてる気がします。
コールマンのは圧が掛かりすぎ?ぺっちゃんこになっちゃう。

スポオソのセールも始まっちゃったしなー
逝く?逝っちゃうのか??
まー逝っちゃうでしょうね(笑)

キレイさっぱり残り物も全部平らげて残った洗い物も済ませて拭いて、テーブル・チェアも片付けて13:30くらいだったかな。
子供たちには熊手をしてもらい、返しに行ったところでハロウィン限定のキーホルダー作り。
そして撮影スポットでの記念撮影。

#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日


サイトに車を取りに行ってチェックアウトしてCamp Halloweenは終了。
お世話になりました(^O^)

#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日


通常の週末ということもあり、帰りも込まずにスムーズに帰宅。
お腹いっぱい&時間が中途半端だったので今回は佐野ラーメンは食べずに帰りました(^^;

今回CCで初めてのCamp Halloweenでしたが、CCに良く行ってるウマドシ家と一緒ということで私はとても心強く、安心して行くことが出来ました。
また、子供たちも子供同士一緒にいろんなイベントに参加できたことで、ファミ単独で行くよりずっとずっと楽しめたと思います。
もちろん私たち親も楽しかった!

来年も都合を合わせて一緒に行きたいね!
そして他にもご一緒出来る方、一緒に行きましょ♪
私、予約がんばりまっす!(笑)







このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)



コメント
レポお疲れ様でしたー♪
レイサの隙間はこれからの季節は必須ですね!
あ、でもこれからの季節はコットン幕の方が
出番が多くなりますかねぇー♪

レフアレフア
2016年10月21日 08:21
>レフアさま
我が家のアスガルドは12.6なので4人家族で寝室+リビング仕様にするには少し小さいんですよねぇ。
なのでこれからの寒い季節は2ルームの幕の出番が多くなりそうです(^^;

lulululu
2016年10月21日 13:41
レイサスペリオールかっこいいですね~
みるみるうちにハイグレードキャンパーになっていってますね~
見ていて気持ちがよいくらい(w

ハロウィーンキャンプ子供たち楽しそうでよかったね~

すけべえすけべえ
2016年10月22日 00:46
luluさん、我が家をベタ褒めしてくださってますが、全て外面です!(笑)
家族だけの時は、それはそれは目も当てられないほど!(笑)

ぜひまたご一緒しましょ!!
今年中には夏幕を手に入れたーい!!

ウマドシウマドシ
2016年10月22日 20:43
>すけべえさま
ありがとうございます!
もっとピシっと張れるといいんだけどねぇ~

>みるみるうちにハイグレードキャンパー
いやいや、すけさんの域に達するまではまだ遠い道のりですよ~(^^;

ハロウィンは子供たちすごく楽しそうだった!
お菓子がたくさんでいつになったら食べきれるんだろう・・・

lulululu
2016年10月25日 14:13
>ウマドシさま
外面だけでもいいなら羨ましい!
うちの子たちは外面さえも・・・(^^;

うんうん、またご一緒してねー!
夏幕の購入、楽しみにしてる!!!

lulululu
2016年10月25日 14:14
大変お世話になりました!

次回も(?)よろしくお願いします!

ランドロックの畳み方、教えて差し上げたら良かったと後悔したので、今度レクチャーしますよ!

既にトラメジーノを購入していると踏んでいますがいかがでしょうか??

TAKIYANTAKIYAN
2016年10月25日 19:14
>TAKIYANさま
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
次回も(笑)よろしくです(^O^)

ランドロックの畳み方是非教えてください!
いっつももっこもこで袋に入れるのが大変なんですよ。

えぇトラメジーノ我が家にありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
毎朝長男の肉まんがふわっふわに仕上がっております(^^)v

lulululu
2016年10月25日 19:48
どーも〜❗️^ ^
ご主人と一緒に南米で飲み明かしていたためブログ更新できなかったまるせんです〜(ウソ)
只今、ナチュログリハビリ期間として、皆様へのコメントから始めてます(笑)
前記事から読ませて頂きましたが、ルルさんの詳細なレポ凄いですよねー❗️なんか、やっぱりめげて…また南米に旅立ちそうです(汗)
次回CC楽しみにしてまーす!

まるせんまるせん
2016年10月26日 17:11
>まるせんさま
まるせんさんがコメント!?ってビックリして読み進めていったら、リハビリなのね~(笑)

私の場合は上手くまとめられなくてダラダラ長くなってるだけなのよね。
もっと上手に簡潔にレポできるようになりたい!

CC楽しみだね~♪
それまでにはブログ復帰できてるかな?(笑)

lulululu
2016年10月26日 20:36


削除
#19 ハロウィンキャンプはキャンプアンドキャビンズ那須高原で 最終日