ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

ランドロック修理完了!

今日からお天気が下り坂でGW前半の29日は雨予報ですね~
我が家は初の雨設営になるかも・・・
やはり例のあの人(ハリーポッター風)が出撃するからか(^^;

さて、スノーピーク本社に入院しているランドロックの件でメールがありました。

ランドロック修理完了!


完了予定が4/28。
と思ったら先ほど、修理完了のメールが届きました(↑のメールは昨日届いた)
予定より一日早く、そしてスノピに到着してからは約2週間で完治しました。

到着するのは明日か明後日か。
どっちにしろGW前半のキャンプにはコールマンで行く予定だったので、GWに間に合わなくても大丈夫なんですが。

キャンプから帰ってきたら元気に戻ってきたランドロックが出迎えてくれるかも。
その前に会えるかな(^○^)




このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲スノーピーク)の記事画像
ランドロックをお嫁に出しました
ランドロック乾燥中
ランドロックのリペア跡
2016年限定モデル ローチェア 30 アイボリー
ランドロック診断結果
ランドロックがスノーピークに到着
同じカテゴリー(▲スノーピーク)の記事
 ランドロックをお嫁に出しました (2017-06-06 16:08)
 ランドロック乾燥中 (2016-09-25 14:21)
 ランドロックのリペア跡 (2016-07-23 09:43)
 2016年限定モデル ローチェア 30 アイボリー (2016-06-28 20:43)
 スノーピーク ローチェア30 (2016-05-12 10:59)
 ランドロック診断結果 (2016-04-20 16:48)



コメント
こんにちは(^^)

もう仕上がったんですね〜
到着がたのしみですね!

てかタトンカ購入したんですね(^^)
遅ればせながら拝見致しました。
GWで初張りかな?
そういえばどちらへ?!

我が家は後半に長野に行きますー(*^^*)

お互い楽しみましょう♪

92family92family
2016年04月27日 11:06
綺麗に帰ってくるといいですねー。
箱を開けるまでドキドキでは?

雨設営にならないことを祈ってます。
今のところ、雨設営&撤収を経験していないのですが、やはりいやですよね。。。
あと片づけ大変ですし。。。

たいちちたいちち
2016年04月27日 13:02
どれ位キレイにリペアされてるのかドキドキですね。
GWは前半戦、後半戦もキャンプでしょうか?

良いですねぇー!
我が家は仕事でノーキャンプです。
キャンプ日和なお天気だと良いですね♪

レフアレフア
2016年04月27日 14:03
こんにちは~

いよいよ、退院するんですね~
どんな風にしてあるのか、楽しみですね。

帰ってきたら、また、かわいがってあげてください。

GWは、お天気が気になるところですが、楽しんできてくださ~い!!

おっぺママおっぺママ
2016年04月27日 14:14
無事帰還予定なのですね!
修理具合が気になりますね〜f^_^;)
修理後初張りレポお待ちしておりまーす。

Saikorocamper
2016年04月27日 18:27
おはようございます!

無事お戻りになるのですね(^^)

修理が済んで戻ってくれば気持ちもスッキリ晴れ渡ることでしょう~

きれいに直っているといいですね(^^)/

29日は地域によって晴れだったり雨だったり、予報がバラバラなようです。

私たちの行く方向は(ナゼか不思議なことに)晴れですが・・・

luluさんのキャンプ地はあいにくの雨予報ですか??

蛇足ですが雨のTATONKAもなかなか良い仕事してくれますよ~

JDJD
2016年04月28日 09:52
>92familyさま
今日、明日には届くと思います♪
家に帰ったら届いてたりして(^○^)

>タトンカ購入したんですね(^^)
そうなんです。
でもまだポールを購入してなくて・・・
なので初張はしばらく先になりそうです(^^;

>そういえばどちらへ?!
GWは前半に場所は違いますが、2週間ぶりに道志村に行きます。

92さん家は後半ですか~
どっちもお天気が良く楽しめるといいですね!

lulululu
2016年04月28日 10:13
>たいちちさま
>綺麗に帰ってくるといいですねー
スノピの技術を信じてます!
張ってみてイマイチだったら泣きますよ(^^;

>雨設営にならないことを祈ってます。
今日は雨ですが明日からは回復傾向みたいなので、雨設営しなくて済むかも♪
我が家は晴れ一家で滅多に雨に降られないので、今回も大丈夫!と信じています(^○^)

雨撤収は嫌ですねぇ~
帰ってからも仕事が山盛りだとゲンナリします・・・

lulululu
2016年04月28日 10:15
>レフアさま
>どれ位キレイにリペアされてるのかドキドキですね
ねー!もうスノピの技術を信じて祈るのみです 笑
でも所詮リペアですし、期待し過ぎるとがっかり感が強くなるので、そこそこキレイに直ってればいいかなーくらいの感じでいたいと思います(^○^)

GWは前半戦のみです。
後半は中途半端な中日の4日に主人が仕事なんですよー
母子で行ってもいいんですが、GWの渋滞に私一人で運転する気が起きず・・・
やっぱり交代要員がいないとね(^^;

レフアさんはお仕事ですか(>_<)
お仕事がんばってください!

lulululu
2016年04月28日 10:20
>おっぺママさま
こんにちは!

そーなんです、退院して元気になって戻ってきます。
キレイになってるといいんですけど。

>帰ってきたら、また、かわいがってあげてください
ですね。
今度はケガさせないようにしないと!(^^;

GWのお天気は回復するみたいで良かったです♪
我が家の晴れパワー健在か?笑

lulululu
2016年04月28日 10:49
>Saikorocamperさま
無事に退院と相成りました~♪
退院後の初張は6月になりそうです。
またレポしますね!

lulululu
2016年04月28日 10:50
>JDさま
こんにちは!
無事に退院してきます♪
スノピさんの技術でキレイしてもらてると信じて!笑

>29日は地域によって晴れだったり雨だったり
予報が変わって雨は降らないみたいなので、ほっとしています。
雨設営を免れました~♪

>私たちの行く方向は(ナゼか不思議なことに)晴れですが・・・
あら、どちらに行かれるんでしょう?
お互いに楽しみましょうね!

>luluさんのキャンプ地はあいにくの雨予報ですか??
私は2週間ぶりの道志村です。
今回は主人も一緒なので、あのキツい道を運転しないと思うと気が楽です(^^;

>蛇足ですが雨のTATONKAもなかなか良い仕事してくれますよ~
そーなんですね!?わー嬉しい情報です♪
でも雨の日に初張する勇気はない・・・笑
そして勢いでタトンカ買っちゃいましたが、まだポールを買ってなくてー
オススメ教えてください!

lulululu
2016年04月28日 11:03
こんにちは♪

ランドロック退院おめでとうございます♪

昨日メールがきたならすでに発送済みとして、今日届くのでは?w
スノピ側もGWにキャンプ予定だと知っていると思いますしねー♪

だとしても雨の道志で張るべきかは悩みますがw

日本の大人気キャンプ用品メーカーとしての、アフターサービス。
その結果を楽しみにしてますねー♪

そうへそうへ
2016年04月28日 13:44
>そうへさま
ありがとうございます♪

スノピには修理依頼の時に次回の使用予定を書く欄があって、そこに6月の予定日を書いておいたんです。
間に合ってもGWに使用する予定がなかったので。
なので、場所を取るし到着はGW明けてからでも良かったかなーなんて(^^;

予報が変わって明日からお天気良くなるみたいです♪
お天気が良くても今回行くキャンプ場だとランドロックは大げさ過ぎる気がするので持っていきませんが(^^;

次にランドロックを張るのは6月になると思います。
その時にはどんな風にリペアされたかレポしますね~(^○^)

lulululu
2016年04月28日 14:49


削除
ランドロック修理完了!