ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

ランドロックがスノーピークに到着

先日、送ったランドロックがスノーピークに到着したらしく

【製品がスノーピークに到着いたしました】

というタイトルのメールが届きました。

ランドロックがスノーピークに到着


スノピのHPでは修理状況が確認できますが、無事に届いたかな?まだ届いてないのかな??と思っていたので、こういったメールをもらうと安心しますよね。

相変わらずきめ細かい対応で素晴らしいです。
次の連絡が楽しみだなー(^○^)




このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲スノーピーク)の記事画像
ランドロックをお嫁に出しました
ランドロック乾燥中
ランドロックのリペア跡
2016年限定モデル ローチェア 30 アイボリー
ランドロック修理完了!
ランドロック診断結果
同じカテゴリー(▲スノーピーク)の記事
 ランドロックをお嫁に出しました (2017-06-06 16:08)
 ランドロック乾燥中 (2016-09-25 14:21)
 ランドロックのリペア跡 (2016-07-23 09:43)
 2016年限定モデル ローチェア 30 アイボリー (2016-06-28 20:43)
 スノーピーク ローチェア30 (2016-05-12 10:59)
 ランドロック修理完了! (2016-04-27 09:34)



コメント
なるほど修理に出すとこういう感じなんですね〜!
スノピHQキャンプ行った時、本社の見学したんですが、幕などスノピ製品の修理しているところを見れましたよ♪

よしおっよしおっ
2016年04月14日 20:49
>よしおっさま
スノピHQに行かれたことがあるんですね?
ようこそわが町へ!笑

本社で修理してるってことは、そこに職人さんがいるってことですよね。
今度、母の実家に行った時はちゃんと見てこよう!

lulululu
2016年04月14日 21:03
こんばんは!

こういうサービスってホントに安心できますよね。
売りっぱなしじゃないところが好感をもてます。
我が家でも、これならいつワンコに噛みちぎられても安心です(笑)

いちごいちご
2016年04月14日 21:56
おはようございま~す!!

これで、ひとまずは安心。
これから、よ~く診てもらって、治療ですね。
どんな風に傷が完治して、帰って来るか楽しみですね (*^_^*)

おっぺママおっぺママ
2016年04月15日 09:29
レスポンスの速さが嬉しいですねぇー!
そして早く綺麗に治って帰って来ると良いですね♪

レフアレフア
2016年04月15日 10:00
>いちごさま
こんにちは。
送りっぱなしじゃないところがいいですよね。
逐一の報告は本当に安心感があります。

安心してください!ワンちゃんが噛み噛みしても大丈夫ですよ!笑

lulululu
2016年04月15日 15:38
>おっぺママさま
こんにちは!

とりあえず発送して、スノピに到着したので後はお任せして待つだけです。

ちょっと傷(穴)が大きいのでパッチだと目立つと思うんですよねぇ~
いい感じに修理してくれるといいんですけど。

lulululu
2016年04月15日 15:40
>レフアさま
きちっきちっと状況を報告してくれるのってありがたいですよね。
信頼はしてますが、ますます安心できます。

どれくらいキレイに直してくれるのか。
傷が大きいだけに、そちらは期待半分・不安半分です(^^;

lulululu
2016年04月15日 15:42
ども、最近ランドロック愛が再燃してるそうへです。

なぜなら新幕が買えないからですが(笑)

ランドロックちゃんここまでやってくれると本当に安心ですねー♪

しばらくはデイキャン程度で楽しんで、とりあえずタープ買いますか(笑)

そうへそうへ
2016年04月17日 22:54
>そうへさま
ランドロック愛が再熱 笑
しかも理由が 爆

私もなんかしみじみランドロックっていい幕だなぁ~って思います。
こういうことがあってアフターフォローがしっかりしていることも分かったし、自信を持って人にオススメできる幕ですよね。

だけど、実は新幕が欲しい病にかかってます・・・
理由はそのうち記事にしますけど。

でも、そうへさんの言うようにとりあえずタープ買います!笑

lulululu
2016年04月18日 09:47


削除
ランドロックがスノーピークに到着