ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

ランドロックが届いた!!!

ついにランドロックが届きましたっ!!!
ランドロックが届いた!!!


他にもいろいろと注文したので、どどーんと2箱。
ランドロックだけでも重いと思うのに、運送会社の方さすがです!一度に2箱運んできたそうですビックリ

下の段ボールに燦然と輝く

S.P
NIIGATA,JAPAN

の文字。
MADE IN CHINAだけどねタラ~

開けてみると~
焚き火テーブル×2、ソリステ30×12、ソリステ20×10、コールマンクッキングツールボックス(ペグ入れ用)
ランドロックが届いた!!!


噂通りピッタリ~♪
ランドロックが届いた!!!


それにしてもソリステ30cmって長いんですねぇ~目

そしてそしてメインのランドロック!!!!!
ランドロックが届いた!!!


いやー感動ぴよこ2

ここまで開けて昨日は終了~
今日、資源ごみで段ボール出せて良かったOK

焚き火テーブルが年明け1月末の入荷予定で、ランドロックも合わせて出荷予定だったのに1ヶ月も早く届きました。
もう我が家にはオーバースペースで何をどうしたらいいやらダウン
とりあえず車に乗せておくことにしよう。

支払いのことを考えると恐ろしいけど、私へのX'masプレゼントってことでにんまり
さぁ初張りはいつかな~ドキッ
予定通り3月だったりして(汗)












このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲スノーピーク)の記事画像
ランドロックをお嫁に出しました
ランドロック乾燥中
ランドロックのリペア跡
2016年限定モデル ローチェア 30 アイボリー
ランドロック修理完了!
ランドロック診断結果
同じカテゴリー(▲スノーピーク)の記事
 ランドロックをお嫁に出しました (2017-06-06 16:08)
 ランドロック乾燥中 (2016-09-25 14:21)
 ランドロックのリペア跡 (2016-07-23 09:43)
 2016年限定モデル ローチェア 30 アイボリー (2016-06-28 20:43)
 スノーピーク ローチェア30 (2016-05-12 10:59)
 ランドロック修理完了! (2016-04-27 09:34)



コメント
おはようございます。
新URL一発目ですね。

随分早く届きましたね。
これは年末に初張り行くしか無いですね〜。(爆)

先日のストーブがあれば、房総南端あたりなら、
余裕で行けると思いますよ〜。
(風さえ無ければ。。。)

それにしてもランドロックですら中国産なのですね(汗)

しくしく
2015年12月23日 09:48
>しくさま
お手数をお掛けしましたm(__)m
こちらでもよろしくお願いします!

私もこんなに早く届くとは想定外でした。
そもそもランドロック購入が想定外だったんですけどね(^^ゞ
まさか我が家が冬キャンするようになるとは・・・
年明けには旅行に行くし出費が続きます(;O;)

やっぱり南房総のほうは冬でも寒さが厳しくないんですか?
ちょっとチャレンジしてみようかなー☆

ランドロックも中国産でした(涙)

lulululu
2015年12月23日 10:06
こんにちは♪

本当に爆買いですね(笑)時期が時期なだけに珍しく感じます(笑)普通は春先から夏にこんな記事ありそーな(*´艸`)

さ、試し張りするしか無いですよ!
行きましょ!今日とか絶好の(*´▽`)ノノ

寒いですね(笑)

そうへそうへ
2015年12月23日 10:52
>そうへさま
この度はお手数をお掛けしましたm(__)m
返信ありがとうございました☆

そっか、今はキャンプオフシーズンなんですね。
だからこの時期に買い物する人少ないのかー(^^ゞ
スノピの値上げもいけないんですよね。
あれだけ上がると値上がり前に!って気持ちになっちゃいます。

うちは暖かい時期のキャンプ用品はとりあえず一通り揃っているんですけどね。
冬キャンってほんと装備が大変ですねぇ~
お金もかかるし、置いておくスペースも必要だし。
一ヶ月前にはまさか我が家もテントを2つも所有するとは思いもよりませんでした(^^ゞ

キャンプ沼底無しで恐ろしいです~~~(>_<)

lulululu
2015年12月23日 11:15
初めまして!
新着から参りました!ウマドシと申します。

我が家もランドロックです♪
アメドを買いに行ったら、あれよあれよとランドロックお持ち帰り。
ランドロックしか使ったことはありませんが、わが家にとっては1番いい選択だったと思っています。

今年の1月と2月、房総でキャンプしましたが、電源サイトだったので、寒かったけどなんとかなりました!
ぜひ!

ウマドシウマドシ
2015年12月23日 11:24
ストーブ入手したこのタイミングで
ランドロック他もろもろ入庫!ってことは
これはもう冬キャン行っちゃえって意味でしょうーー
冬キャンプのために道具を揃えたんですもの。
春まで待つ意味ないですよ!(^o^)

ひらりひらり
2015年12月23日 12:43
こんにちは☆

URL変更しておきました~

たくさん届きましたね・・・
検品兼ねて、試し張りしなくっちゃ!!
春まで、待てないでしょ (笑

もしかして、今日ですか?

おっぺママおっぺママ
2015年12月23日 15:10
>ウマドシさま
はじめまして!
ランドロックをお持ちなんですね。
コメント嬉しいです♪

小川と迷ったんですけどねー
スノピだったらランドロックと思っていて来年の値上がりに背中を押されました(^^ゞ

房総の電源付きサイトだったらなんとかなるんですね。
みなさんに言われてるので、3月前にランドロックの初張りしちゃいそうです(^O^)

lulululu
2015年12月23日 15:29
>ひらりちゃん
暖房器具ではValorが一番最後の買い物だったの。
実はその前にいろいろと揃えていて(笑)
記事が追いつかなかったから、追々書いていくね~

ということで、ランドロックが届いたのでもう冬キャンへ向けて準備万端!って感じ。

年明けの旅行から帰ってきたら初張りに向けて考えてみるわ。
2月って一年で一番寒いんだっけ?
まずは極度の寒がりの主人の説得からだわ(^^ゞ

lulululu
2015年12月23日 15:32
>おっぺママさま
お手数をお掛けしましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします☆

続々と届きましたよ~
さっきランドロックの梱包を解いて車に押し込んできました。
今日は主人が仕事でいないので初張りはまた今度~(^^ゞ
とりあえずYOU TUBEでも見てイメトレします(^O^)

それにしても今日は極寒ですねぇ~

lulululu
2015年12月23日 15:35
ランドロック到着おめでとうございます。

同じランドロックユーザーでうれしいです。
私も、まだ1回しか設営していない初心者なので
一緒にランドロックで成長していきましょうね。

私もキャンプギアまたいろいろ購入しています。
お互いレポ頑張りましょう
リンクは更新しておきましたよ~。

snowman00000snowman00000
2015年12月23日 22:19
luluさんのブログがナチュログトップページの今日のオススメブログに(笑)
つい嬉しくなってコメントしちゃいましたー(≧∇≦)

そうへそうへ
2015年12月24日 12:29
>snowman00000さま
やっとというよりも、とうとう届いたって感じです(^^;
今のところ直ぐにキャンプに行く予定も無いし、置き場所にも困るので到着はゆっくりで良かったんですけどねぇ・・・
広い物置か庭が欲しいです(切実)

初張までに設営の仕方を学んで主人の頭に叩き込みたいと思います(笑)

キャンプギアは新しく揃えるものだけじゃなくて、一度買ったものでもシーンに合わせて買い直しも出てくるので、いつまでたってもこれでいい。ということが無いのが困りものです。

物は増えるしお金は減るし。
沼を抜け出せる日は来るんでしょうか・・・

lulululu
2015年12月24日 13:27
>そうへさま
教えてくれてありがとうございます!
だからかー今日はまだ新しい記事をアップしてないのに、PVや訪問数が多いんですよ。

ランドロックとかスノーピークの記事は見に来てくれる人が多くて昨日もたくさんの方に来ていただいたみたいです。
やっぱりスノーピークは人気がありますね~(^○^)

lulululu
2015年12月24日 13:29


削除
ランドロックが届いた!!!