ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

またまた白熊(5張め)捕獲!


最近キャンプ行ってません~
我が家には珍しく、1ヶ月空くんですよ~('Д')
こんなに空いたの3月以来だわ。

若干、禁断症状が出始めましたが今月はX'masキャプと年越しキャンプがあるので、それを楽しみにお仕事がんばりまーす。


もうインスタをご覧の方はお気付きかと思いますが、新幕逝っちゃいました(笑)
キャンプに行けてないから新幕を買っちゃった訳でもないんですけどねー
いろんなことが重なってポチっと(笑)

またまた白熊(5張め)捕獲!


またまたNordisk。しかもコットン幕(;´・ω・)

みなさんの

またー?
どんだけ幕買ってんの?


という声が聞こえる気がします。
いや、実際に聞こえてますよー!そこのアナタっ!!笑

だからホントは買ったのブログに書くのやめようと思ったんですけどね。
こうもキャンプに行かないとブログも滞っちゃうので(^^;

あっ購入したのはNordiskのウトガルドです(^O^)

またまた白熊(5張め)捕獲!


またまた白熊(5張め)捕獲!


アスガルド12.6はどうした?
大きさも素材もかぶるだろー?


えぇ、そうですよ。もう何も言えねー

私は

無駄買いをした人
高い買い物をしてやっちゃった!と思ってる人
買おうかどうしようか迷ってる人


へ勇気を与える存在になりたい(笑)やっ違うけど

まっluluも買ってるしな。luluに比べたらこの買い物もかわいいもんだ。とちょっとした心の支えになればw

こーなるともう趣味は『キャンプ』に加え、『幕を買うこと』も追加しないと(;'∀')

Nordisk幕は過去に3張り購入して3張りとも不具合があったので、こちらもさっそく試し張りしました。
あっ4張めのレイサ4はまだ袋からも出してないー(;''∀'')

そしたら以前にはないものが。
幕体にもケースにもタグが付いてました。

またまた白熊(5張め)捕獲!


またまた白熊(5張め)捕獲!


PRODUCT IDENTIFICATION NO(製品識別番号)ということで、JPはジャパンなのかな。
並行輸入品だとタグは無いのかしら。
それとも販売したお国のタグが付くのかな。

No.がJPだと国内での保証対象ってことなんですかねー
昨年12月に購入したアスガルド7.1も同じ正規販売店でしたが、タグは無かったんですけどね。

ウトガルド、ざっと見たところ不具合はなさそうでひと安心♪

年越しキャンプはウトガルドで長期滞在の予定なので楽しみです❤

















このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲Nordisk)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
こたつでぬくぬくキャンプ
レイサ6スカートモデルがいよいよ発売
ついに!スカート付きのレイサが発売!!
年越しはまたまた雪中キャンプ
同じカテゴリー(▲Nordisk)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 Nordisk 新商品テント Reisa EXP (2021-02-05 10:15)
 こたつでぬくぬくキャンプ (2020-10-26 11:38)
 レイサ6スカートモデルがいよいよ発売 (2020-10-10 11:51)
 ついに!スカート付きのレイサが発売!! (2020-02-13 11:50)
 年越しはまたまた雪中キャンプ (2019-01-03 08:14)



コメント
こんばんは〜。

趣味は幕を買うことって(笑)

しかしウトガルド買ったらアスガルド12.6はもう使わないの??

それにしても気持ちのいい買いっぷり〜。
たしかに多くの人の励みになると思うわ(^^;;
で、次は何だろう?(爆)

こじこじ
2017年12月11日 18:03
お久しブリーフ(笑)
いいかげんブログを挙げなくてはと思ったところでこの記事見つけて
こっちに来ちゃったよ(笑)!

ウトガルド~~~~♡♡
うんうん!買っちゃうよね!!
密かにコレだろうなと思っていたのよ♡
ファミで籠るには最高だもの♡

今度並べて張ろうね♪

くじラくじラ
2017年12月11日 18:35
luluさん、ウトも逝くなんて(笑)

しかもレイサ4、袋から出しても無いなんて(笑)

そうそう!今の白熊の幕体には
こんなタグがあるんですねー!

でも何故に新幕にウトを選択したのですか?
幕フェチの(笑)luluさんの着眼点に
凄く興味があります。

レフアレフア
2017年12月12日 06:31
>こじさま
こんばんは!

もうここまで幕を買うと、趣味に付け加えたほうがいいかな?と思って(笑)

ウトガルドとアスガルドじゃ用途がかぶるからねー
手放すと思うわ。
こじさんお一つどう?笑

誰かの励みになればいいけど(^^;
さすがにもう幕はいらないかなー
今はこれと言って欲しいものはないけど、また出撃すると何かしら欲しくなるんだよね。
家にじっとしてたほうがいいのかしら(笑)

lulululu
2017年12月12日 19:50
>くじラちゃん
で、くじラちゃんのレポはまだ?笑
書くこと溜まりすぎてるでしょーーー
出撃だけじゃなく新幕もあるしね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりバレてた?w
実はウトガルドの中に入ったのはあの時が初めてだったのよ。
想像以上の中の広さにやられちゃったよねー

是非是非並べよ~❤

lulululu
2017年12月12日 19:52
>レフアさま
ねーもうアホですわ(笑)
でもアスガルドはそのうち手放すと思います。
いい引き取り手がいれば明日にでも!

レイサ4はちょっとした不具合があってもなんとかなりそうなので
母子で出撃したときに張ろうかと。
この時期、お天気が良かったらコットン幕張るから
なかなか出番ないんだけどねー

このタグどうしたんでしょうねー
なんかいいことあるのかな(笑)
見た目はかっこいいですけど!

>でも何故に新幕にウトを選択したのですか?
購入レポに長々その流れを書いてたんですよー
また別記事であげますね!

lulululu
2017年12月12日 19:56
こんばんわ~
いっそのことラインナップ制覇!っていう目標もいいんじゃないですか?
ということでつぎはヴァナヘイムなんてどうですか?
みんなの宴会幕としてばっちりですね(笑)

SAMBALSAMBAL
2017年12月12日 20:10
>SAMBALさま
おはようございます!

ヴァナヘイムは大き過ぎでしょー!
畳んだ時の大きさが気になるけど
絶対にうちには置けなそう、、、

lulululu
2017年12月17日 09:45


削除
またまた白熊(5張め)捕獲!