ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

冬用シュラフ

Dec 26 , 2015

冬キャン準備(6)

冬キャンに備えてギアをいろいろと新調中ですが、このシュラフで一応ひと段落。のハズ!(笑)

我が家にあるシュラフではとてもじゃないけど寒い時期には対応できない。
でも、NANGAとかモンベルは高くて手が出ない・・・
と悩んでるところに、お友達のひらりちゃんが冬キャンプ用にシュラフを新調の記事を書いていたドキッ

これはお値段的にも何とか手が出そう電球
寒いのは本当につらいし、何より極度の寒がりの主人が寒くて寝れなかったりしたら二度と寒い時期のキャンプに行ってくれなくなるガーン
ということで、4人分ポチ~~~(苦笑)



耐寒温度-15度だしひらりちゃんのレポによればかなり暖かかったみたいだから、これに電気毛布があればきっとバッチリちょき
しかも丸洗いOKなのもOK

早くキャンプに行きたいなぁ~キラキラ



このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(冬キャン準備)の記事画像
2万円以下!【Hilander】ダウンシュラフ800が販売
ナンガのシュラフを追加購入!
ナンガのロゴ
ナンガのシュラフを新調!
Hilander(ハイランダー)ダウンシュラフ 400入荷!
ストーブファン大活躍!
同じカテゴリー(冬キャン準備)の記事
 2万円以下!【Hilander】ダウンシュラフ800が販売 (2019-12-26 07:30)
 ナンガのシュラフを追加購入! (2019-12-25 11:57)
 ナンガのロゴ (2019-11-15 15:20)
 ナンガのシュラフを新調! (2019-11-07 17:14)
 Hilander(ハイランダー)ダウンシュラフ 400入荷! (2019-10-24 18:14)
 ストーブファン大活躍! (2018-12-31 05:07)



コメント
こんにちは〜(´◡`๑) 

このお値段でそれなりの性能であれば文句なしですね。
我が家のシュラフはペラペラなので、やはり冬用検討中。
実践レポを楽しみにしています。

いちごいちご
2015年12月26日 13:54
>いちごさま
このお値段で耐寒温度-15度ってすごいですよね。
大きさも思ったよりもかさばらなくていい感じです♪
実践レポはかなり先になってしまいますが、レポしますね!

lulululu
2015年12月26日 16:56
大きさかさばらない(°∀°)
いい事聞きました♪

我が家の封筒シェラフが既に巨大サイズだっただけに、違和感なくいけそうです(笑)いっちゃおーかなー♪

そうへそうへ
2015年12月26日 20:17
>そうへさま
私が使ってるのも封筒型ですごく大きいんですよ!
ワイルドなお店のなんですけどね(^^ゞ
それに比べたら半分近くの大きさです。
是非、逝っちゃってください!(笑)

lulululu
2015年12月26日 23:10
良いシュラフ購入してますね。
我が家は10年前のシュラフです、、、。
しかも安物です。
なので電源サイトにしか行けないです。
毎回、ホットカーペットで寒さをしのいでいます。

フリーサイト行くには高級シュラフは必須ですね。

使用レポ楽しみにしています。
そして、参考にさせていただきます。
また、寄らしていただきます。

snowman00000snowman00000
2015年12月27日 00:27
>snowman00000さま
ホットカーペットがあれば冬用のシュラフじゃなくてもしのげるんですか?
我が家は電源サイトにしか行く予定が無いので買わなくても良かったかなぁ・・・
お金がかかるのもそうですが、場所をとるのであまりギアは増やしたくないんですよね。

使用したらレポしますね!
また遊びに来てください(^O^)

lulululu
2016年01月10日 15:22


削除
冬用シュラフ