ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こどもときゃんぷ!

ファミリーキャンプは使用期限付きの回数券 行けるうちにたくさんキャンプに行きたいな

#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場

今日は寒いですね~
朝からくしゃみが止まりません(-_-;)
私はアレルギー性鼻炎持ちで春・秋に症状が出るので、この時期のくしゃみはアレルギーによるものなのか、風邪なのかいつも悩みます(^^;

昨日は次男碧の就学時健診でした。
学区の小学校は今時珍しいマンモス校で全校生徒900人オーバー。
早く行ってもゆっくり行っても待たされるので昨日はゆっくり行きました。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


最後の番号は168だったので、これから転入・転出があるにしろ5クラスでのスタートになりそうです。

面談はまさかの長男蒼の担任の先生(笑)
碧は眠いのと長い待ち時間のせいでグダグダのグズグズ。
余程疲れたらしく19時から翌朝8時過ぎまでぐっくりでした(^^;


さて、先週末に2週連続となるハロウィンキャンプに赤城山オートキャンプ場に行って来ました!
主人が仕事だったので、母子でバンガロー泊です。
他にもブロ友さんが行くというのでお仲間に入れていただきました♪








2016/10/22-23 赤城山オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ

初日

ナビによれば我が家からは2時間で到着するということなので、10時チェックインを目指しちょい早めの7時半に家を出発。
そしたらちょっと出発が遅かったのか関越までの主要道路は渋滞してるし、やっとこ関越に乗ったら車両火災で車線規制してるしで、どんどん到着予想時刻が遅くなっていく(-_-;)
結局、キャンプ場に到着したのは11時前でした(_△_;ガァーーーン!!

場内はハロウィン一色。
その前に行ったCCもすごかったですが、こちらもがんばってましたよ~
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


予定より到着が遅くなったけど、今回はバンガローなので設営がないので問題なし!
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


中を見るとマットと電気ファンヒーターがあったので、降ろすのはシュラフだけ。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


碧がハロウィンの飾りつけをしたいと言うので、少しだけデコって終了~
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


シュラフ以外降ろしたのはチェアとこれだけ。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


お昼は今回パラサイトさせてもらう、ひでらん家daiari家のところでカップラーをいただきます。
カマボコとラゴ4!
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


デコもかわいい❤
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


お昼を食べた後は、オープンサイトに来ているというjumbo家yuri0123家まるせん家のところに挨拶へ。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


yuriちゃんのところは焚き火タープが増えてるし、他にもリンゴ箱とかオシャレギアが増えてる!

まるせんさんのサイトはアーミーと黒を基調にして統一感があり、めちゃめちゃシャレオツなサイト♪
1ヶ月前のあだたらでもオシャレだったけど、雰囲気がガラっと変わっててビックリ!
引き出し多すぎ!テント買いすぎ!!笑
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


jumboさんは諸事情でデイでの参加になったけど、やーーーっとお会いできました(^○^)
いつもなんだかタイミングが悪く会えなかったんですよね~
噂通りジャンボなjumboさんとかわいいお子さんたち。
そしてキレイでかわいくてパワフルなママさん♪
一目見てjumbo家のファンになりました!ゆっくりお話したかったー
今度はお泊りでご一緒しましょうね!!

14時からはジャックオーランタン作り。
私はこういうの苦手なんだけど次男の碧がこういうの大好きで絶対にやりたい!と。
結局私が全部やる羽目になるのになー

カボチャの大きさで値段が違うのに(もちろん大きいほうが高い)5歳児にとっては大きさが全て。
ということで、大きいのをチョイスされ無駄に高い買い物(涙)
その場でググりながら私でも出来そうな画像を見つけ、それを見本にがんばります。
そして出来上がったのがコチラ(夜の画像)
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


家に持ち帰り2-3日はキャンドルを灯して喜んでくれて努力が報われたので良しとしよう。

15時からはパンプキンハント。
管理棟の2Fに作られたゴーストの館みたいなところで宝探し的なもの。
直前になり長男の蒼がやらないというので、碧とひでらん家の長男と。

場所の雰囲気にビビり、碧は尻込みして私と一緒に見ていたけど、次々と見つけるみんなを見て俄然やる気に。
ギリギリのところで見つけることが出来てピカピカ光るキーホルダーをもらいました。

その後は仮装コンテストの撮影会。
コンテストに出場する気はなかったけど、撮影無料でプリントアウトした画像をいただけるのでとりあえず参加。
直前にグズグズになった碧は撮影拒否。残念。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


そして仮装しているみんなと記念撮影。
この時も碧は断固撮影拒否のため写っていません(^^;
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


遊び場でブランコに乗ったり、サイト前のツリーハウスにみんなで入ったり狼男に襲われたり~
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


その合間に夕飯の支度。
この前行ったCCでウマドシさんのシチューがとっても美味しかったので、この日の我が家のメニューはシチュー♪
材料は朝、下ごしらえしてきたのでお鍋に入れて火にかけるだけ~
いい感じにハロウィンパレード前に仕上がり、いざパレードへ!

蒼はyuri家の長男くんと一緒に回り、碧は私と一緒に。
朝が早かったし遊び疲れたからかグズグズのグダグダで抱っこ抱っこ。
結局、半分以上抱っこで回り私がトリトリ言ってお菓子をもらう羽目に(-_-;)
回ってる途中に寝ちゃったし(゚Д゚;)

やっと回り終わる~ってところで目が覚め、ちょっとの昼寝のおかげでエネルギーチャージされたらしく復活!
その後のビンゴは楽しく参加出来ました(^○^)

お腹が空いて我慢できずもらったお菓子を食べながらビンゴするマリオ親子。
daiari親子にうちの碧が混じってます(笑)
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


商品がたくさんあって大物は当たらなかったけど、無事にビンゴした蒼。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


ビンゴも終わりやーーーっと待ちに待った夕飯!
ひでらん家の特製モツ鍋!!
モツ鍋大好きな我が家はたーくさんいただきました♪
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


daiari家のスペアリブ!
前日一日中、煮込んでくれたとのことでホロホロのトロトロ♪
肉肉肉ーーー!肉が正義!!の我が家(笑)
美味しくいただきましたー!
こーんなにたくさんあったのにあっという間にみんなでたいらげ翌日の持ち越しなし!!
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


そして我が家のいたってオーソドックスなシチュー(笑)
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


お腹もいっぱい、温まったところでまるせんさんにお呼ばれしてオープンサイトに合流~

子供たちはまるせん家の寝室となるテントの中で遊びます。
ツリーハウス同様、狭いところが楽しいらしくこのテントに7人の子供が入ってます(笑)
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場



途中でお腹の空いた碧がまるせんさん特製バターチキンカレーをいただきます。
ちょっと分けてもらったけどめっちゃ美味しかった!

大人は楽しくおしゃべりして子供たちも楽しく遊んで22時の消灯時間になりおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


2日目

夜の冷え込みはさほどでもなく。
でも備え付けの電気ファンヒーターはつけっぱで寝ましたけどね(笑)

朝の気温は12℃弱。
夜露が降りたので湿度が高いみたい。相変わらずのHi表示。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


ゆっくり起きて支度をしてひでらん・daiariサイトに行くと、昨日のモツ鍋を温めて食べていました。
駆けつけ1杯?でご馳走になります(笑)
味が染みてて更に美味しくなってました♪

8時に予約したこめこめバーガーを取りに行き、こちらも昨日残ったシチューを温めて一緒にいただきます。
子供たちが良く食べてくれ完食~♪
持ち帰らずに済んで助かりました。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


ハロウィン月間の今月はアーリー&レイト共に無料のサービスがあるのでゆっくりすることにします。
子供たちは遊び、私たちはおしゃべりしたりしながらゆっくりと片付けます。

12時にまたまた予約した、こめこめドッグを食べます。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


こめこめバーガー同様パンがもっちりしててすごく美味しかったです。

食事が終わるといよいよ本格的に撤収開始。
yuri・まるせんサイトに行くと、まずはまるせん家の重たい新幕を担ぐyuriパパ。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


こちら幕と鉄骨合わせて100キロ近くあるとのこと。
載せたら車が傾いていました(笑)

そして会うたびに肩書が増えていて、今は積載・設営・撤収コンサルタントのyuriパパからタープの畳み方講習が。
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


もう見ていて超気持ちのいい、すっきりばっちりな畳み具合。
きっちり袋に入った時は思わず拍手しちゃいました(^O^)
今度うちの幕やタープも上手に畳んでもらって畳み方教えてもらおー

みんなの撤収が終わり帰りにはyuri家が行くという、のび太食堂へ車5台で連なって行くことにします。
とにかく駐車場も広ければ中も広い!
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


そしてメニューが多い!!
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


迷いに迷って、蒼は『迷うときにおすすめ 肉汁うどん』を。
私と碧はもつ煮込み定食。

もつ煮込み定食はうどんも付いてボリューム満点!
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


とーっても美味しかったです♪
yuri家が教えてくれなかったら絶対に行くことが無いお店だったので、一緒に行けて良かった!
赤城山オートキャンプ場の帰りにはまた寄りたいお店です(^O^)

食堂を出たところで解散。

#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場


みなさんありがとうございました!
ひでらん、daiari家には特にお世話になりました。ありがとう❤

またご一緒してくださいね(^O^)































このブログの人気記事
Nordisk 新商品テント Reisa EXP
Nordisk 新商品テント Reisa EXP

極寒キャンプ
極寒キャンプ

これはなかなか...
これはなかなか...

キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ

ベストアイテム2020
ベストアイテム2020

同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事画像
約4ヶ月ぶりの出撃~
キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ
極寒キャンプ
冬の初めは山のふるさと村で
次男と2人で紅葉キャンプ
久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ
同じカテゴリー(▲キャンプレポ)の記事
 約4ヶ月ぶりの出撃~ (2021-05-12 14:15)
 キャンプアンドキャビンズで5回目の年越しキャンプ (2021-01-19 07:30)
 極寒キャンプ (2020-12-23 07:30)
 冬の初めは山のふるさと村で (2020-12-14 07:30)
 次男と2人で紅葉キャンプ (2020-11-25 07:30)
 久しぶりのメンバーと紅葉キャンプ (2020-11-12 07:30)



コメント
ずーっとブログ更新が止まっているので
まるせんさんのサイトを見てビックリ!!

こんな事になってるんですか!!
おっ洒落ーーーー!!

もはやGO OUTの世界ですねー!!凄っ!!

ジャックオーランタン作り。
このサイズの大きさのカボチャだと
結構なお値段したんじゃないですかー(^_^;)

ハロウィンのカボチャ
意外と高いんですよねぇー。

レフアレフア
2016年10月29日 06:19
みんなでハロウィンキャンプ楽しそう!
行ってみたかったなー。

この時はおっさん集まって海を眺めてました。笑

まるせんさんのテントすごすぎる!
あの人はどこを目指してるんでしょうか。笑

みんな飾り付けもかわいいし、イベントは盛りだくさんだし、子どもたちにとっては忘れられないキャンプですね。

なうあなうあ
2016年10月29日 07:23
おはようございます!

私も半月以上風邪が、と思っていたけどそろそろ違う気がしてきました。(笑)

最近の皆さんのブログを見るとハロウィン一色ですな。(笑)
皆さんすっごいアイテムの数ですね。
ハロウィンってこんなに流行ってるんだ。(笑)

それにしてもまるせんさんのサイトはすごいですなぁ。
もう別次元の世界って感じになってきましたね。(笑)

夕食も美味そうだ。
私、シチュー大好物なんですよね。
・・・。
あぁ、美味そうだ。(笑)

dandandandan
2016年10月29日 08:35
子供が小さい時にこういう事やってみたかったっす(遠い目
今ほどハロウィン盛り上がってなかったよ

グリフィンドールのマフラー普段に使っても可愛いね
luluさん魔女にあいそう~

すけべえすけべえ
2016年10月29日 11:35
luluちゃん、先日はお世話になりました。

バンガローみたかったなぁ(・・;)

いっつも自分のサイトに落ち着いちゃって、帰ってからもっと色々見に行けばよかったなぁと思っちゃう。

その辺、フットワークの軽いluluちゃんが、羨ましいです

またお会いしたら、その時はよろしくお願いします(>_<)

yuri0123yuri0123
2016年10月29日 15:26
迷彩柄サイト、もはやお店ですね〜!
みなさんオシャレで素敵です(˃̵ᴗ˂̵)

連日ハロウィンキャンプとはすごいバイタリティですね。
私はC&C以来、ハロウィンをやりきった感で満たされ、
今年は部屋の飾り付けさえしていません(笑

ところで生のジャックオーランタンって、そのあとどうなりました?
うちはすぐにカビが生え始め、腐っていくと共に口が歪みながら閉じ始め…
ある日、「ドサッ」という音と共に棚から朽ちて落ちました。
1800円も出したのに1週間持たなかった〜(-_-)

あっこたんあっこたん
2016年10月29日 15:37
おはようございまーす!

みんなで楽しいキャンプしていますねぇー!(^^)

こんなハロウィンキャンプなら、大人も子供も楽しめてイイですよね!♪

次はクリスマスキャンプですか?(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2016年10月30日 06:34
楽しかったですねー!

シチュー凄く美味しくて、特に上の長男が
かなり食べまくってた(^o^)ありがとー!

まるせんさんのテント100キロって凄い!
ペグ見せてもらいました?
めちゃめちゃでかくて太いペグだった!

のび太食堂も外見は面白い感じだったけど、
食事は美味しくてびっくり。
普段行かないような店だったので、
楽しかったですねー!

また行きましょう!!

daiaridaiari
2016年10月31日 08:07
>レフアさま
もともとまるせんさんはオシャレな人ですけど、最近はまた違う路線に走っているようです(笑)
一ヶ月前にお会いした時とサイトが様変わりしてたので、それはビックリしました。
GO OUTの雑誌に取り上げられるようなステキなサイトですよ❤

そうそう、カボチャっていい値段しますよね。
これは2300円もしました・・・

lulululu
2016年10月31日 15:39
>なうあさま
来年は一緒に行こう!
私がんばって予約とるよ~(^○^)

オサレなおっさんの集まりも楽しそう❤
丸山LINEでオンタイムで写真見せてもらってたよ(笑)

>まるせんさんのテントすごすぎる!
>あの人はどこを目指してるんでしょうか。笑
うんうんどこに向かってるんだろうね(笑)
会うたびにテントが変わってたり趣向が変わってたりするからビックリだよ~


ハロウィンキャンプは子供は仮装して、お菓子たっくさんもらえてテンション上がって楽しそうだった♪
大人も案外楽しめたよ~

lulululu
2016年10月31日 15:47
>dandanさま
こんにちは!

dandanさんも私と同じような状況ですか?
きっと何かのアレルギーかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私はもう市販の薬では効かないので、いよいよ病院に行かないとかなー?と思っています(-_-;)

100均の品揃えがすごいですよ!
あれ見ると流行ってるんだな~って思います。
年々、品揃えが充実してきてます。

>それにしてもまるせんさんのサイトはすごいですなぁ。
>もう別次元の世界って感じになってきましたね。(笑)
本当に。
前から知り合いだから良かったですけど、知らなかったらオシャレ過ぎて近寄れなかったと思います(笑)

私もシチュー大好きです!
この時期あったまっていいですよねぇ~
あーまた食べたくなってきた!(笑)

lulululu
2016年10月31日 15:54
>すけべえさま
長男が保育園のころには仲間同士で集まってハロウィンパーティをしてるくらいだったけど、今は商店街とかでもイベントしててあちらこちらで盛り上がってるよね!

確かにグリフィンドールのマフラーは普段使いでもいいかも♪
私の魔女は魔女顔した写真があって妙に似合ってて自分でも笑った!
今度会った時にお見せするわ(^○^)

lulululu
2016年10月31日 16:00
>yuri0123さま
こちらこそお世話になりありがとう❤

>バンガローみたかったなぁ(・・;)
そっか見に来なかったんだっけ?
なかなか良かったんだよ。
見に来てもらいたかったわ~

またご一緒してね(^○^)

lulululu
2016年10月31日 16:01
>あっこたんさま
みんなオシャレですよね♪
みなさんどんどん進化していくので次に会うのが楽しみです(^○^)

CCも楽しかったんですけど、赤城山にお友達たちが行くというのを聞きつけて便乗させてもらいました♪
それぞれ趣向を凝らしていたし、CCの良さを再確認できて良かったですよ(笑)

>今年は部屋の飾り付けさえしていません
いつもお部屋の飾りつけしてるんですか!?
すご~~~い!
毎年お友達とハロウィンパーティはしていましたが、公園とか地区会館でしていたので自宅の飾り付けはしたことないんですよね。
雰囲気が出て楽しそうですね♪

>ところで生のジャックオーランタンって、そのあとどうなりました?
我が家も直ぐにカビが生え始め、去年もしっわしわになったので、今年はしわしわになる前に燃えるゴミの日に出しちゃいました(^^;
日曜日に持ち帰って木曜日の朝にはゴミで出したので、我が家も1週間持ちませんでしたよ・・・

lulululu
2016年10月31日 16:11
>TORI PAPAさま
こんにちはー!
イベントがあると盛り上がりますね♪
すごく楽しかったです(^○^)

そうなんです、次はクリスマスキャンプです!
それもすごく楽しみにしています❤

lulululu
2016年10月31日 16:17
>daiari
すごく楽しかったね!
お邪魔させてもらってありがとね。
お世話になりました❤

シチュー市販のルーだったんだけどね(^^;
喜んで食べてくれて嬉しかったよ!
ありがとう♪

>ペグ見せてもらいました?
見た見た!
あれ普通のハンマーじゃ打てないよね?
ポールも重いけどペグもハンパなかったねー

のび太食堂でdaiari家が食べてたかき揚げ丼が気になった!
知らない人たちがかき揚げのうどん食べてたんだけど、そのかき揚げもおっきくてね。
次に行った時はかき揚げにするわ!

うんうん、また一緒に行こうね~!

lulululu
2016年10月31日 16:21
こんばんは。

私も花粉のせいか、鼻がムズムズしてます。
ハロウィンっていつからこんなに盛り上がってるんでしょうね。
楽しいから良しですが。

皆さん、テント買い過ぎですよ!

TAKIYANTAKIYAN
2016年10月31日 19:29
>TAKIYANさま
とりあえず市販の薬を飲んでるんですが日に日に悪化しています(;O;)
病院に行かなきゃダメかなー

ここ数年ハロウィンすごいですよね!
キャンプ場もあちこちでイベントやってるし。
確かに子供も喜ぶし大人も楽しいからOKですけどね(^^;

>皆さん、テント買い過ぎですよ!
ねー!笑
TAKIYAN家からも夏幕買った~❤って報告、楽しみにしてますよ!!!

lulululu
2016年10月31日 21:34
こんにちは〜♪

とっくの昔にコメントしたつもりになってました〜。(笑)ということで遅コメ失礼!

今回のハロウィンご一緒できてホント楽しかったよ〜♪
特にうちのママさんはluluさんが相当お気に入りみたいですよ!色々聞いてもらえて、嬉しかったみたい。^ ^

どうせなら、ウチらのサイトに車置いて、luluさんサイトの前にテント張ればよかったね〜!行ったり来たり大変だったでしょ?!(笑)

色々(笑)ありましたが、とっても楽しいハロウィンキャンプでしたね♪
来年もぜひご一緒しましょうね!

…違うキャンプ場で。^^;

ひでらんひでらん
2016年11月01日 12:35
>ひでらんさま
大変お世話になりました!
ありがとーーー!!!

私もらんこちゃん大好きだよ~
もっとあつーーーくふかーーーく語りたかったなー
次回のお楽しみねって伝えておいて(笑)

>ウチらのサイトに車置いて、luluさんサイトの前にテント張ればよかったね〜
確かにそっちのほうが広々してたかも!?笑
子供たちはバンガローがいい遊び場になっただろうしね。

うんうん、いろいろあったけどみんなと一緒だったしすごく楽しかったよ♪
来年は例のあそこに行こうね!
わたし予約とるよー( ̄ー ̄)ニヤリ

lulululu
2016年11月01日 17:27
こんにちは。
C&Cのハロウィンキャンプにも参加してたり、凄い!!
自分は恥ずかしがって多分「普通のキャンパー」の仮装をすると思います。是非いつかチャレンジしてみたいですね。

キャンプ以外の話で申し訳ないですが、自分もアレルギー性鼻炎持ちで、正にこの最近、鼻水が止まりません。滝のような鼻水が止まらなくなって、ティッシュ詰めて生活したりしますよね??ね?

失礼しました・・

yassoyasso
2016年11月01日 20:14
>yassoさま
ハロウィンイベントはどのキャンプ場も楽しかったですよ♪
イベントがあると子供が喜ぶし、グルキャンだと更に楽しそうなので良かったです。

普通のキャンパーの仮装ってわかりづらっ!(笑)
仮装してないほうが恥ずかしいように思えてくるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

毎年この時期はアレルギーを発症します。
以前は春より秋のほうが酷かったんですが、最近は春もひどくなり・・・
一年のうちの一番いい季節(だと私は思ってる)春と秋に鼻炎を発症するので、気持ちの良さが半減してがっかりです。

もちろん仕事中も会社に誰もいなかったら(いないことが多い)鼻にティッシュ詰めて仕事してますよ(笑)
友達もマスクの下では鼻にティッシュ詰めてるって言ってるし、きっと普通にみんなやってるはず!

lulululu
2016年11月02日 14:38
こんにちは!
なかなかナチュログ開く習慣を取り戻せず…(汗)コメント遅くなりましたm(__)m
色々とありましたが、まぁ終わってみれば良い想い出ですよね^ ^
次はCCか〜!
楽しみだなぁ^ ^luluさんのスペリオール見れるかなぁ♫

まるせんまるせん
2016年11月04日 12:19
>まるせんさま
お疲れさまでした!
ハロウィンイベントだったし、みんなに会えたしでとーっても楽しいキャンプになったよ、ありがとう❤

うんうんいろいろあったねぇ~
きっと次に会う時には・・・と言うより、もうみんな笑い話だね。
そこそこ近いしイベントも多いし、キャンプ場の作りもいいから行きたいキャンプ場なんだけどねぇ。
行きたいような、もういいような・・・(^^;

寒い時期に一度アスガルドも張りたいんだよねー
でもお籠りするには12.6じゃ小さいかな?と思ったり。
今日からファミキャンに行ってスペリオール張ってくるから、隙間がどのくらい寒いか試してくる!(笑)
大丈夫だったら今月末もスペリオールでイケるかなぁ~

lulululu
2016年11月04日 13:02


削除
#20 またまたハロウィンキャンプin赤城山オートキャンプ場